ブログランキング・にほんブログ村へ

7/11.

b0116222_14235576.jpg

また来週末は大阪なのですが、その前に久しぶりに服でも紹介しようかと。
実は(?)、ちゃっかり色々買っています。



服のエントリーは約一ヶ月ぶりくらい!?
色んな人から「最近更新してないよね」との、ありがたいお言葉を頂いております。。

b0116222_14261211.jpg

非常に気に入っています。
commono reproductsのショーツ。
パリっとハリのある生地で、深めの股上。そしてポケットは両玉縁。

b0116222_14261051.jpg

後にはシンチバックがついてまして、なんと言ってもお尻のボリューム。
生地にハリがあるため、ストンとしたシルエットではなく、
ボリュームのあるシルエットになります。それが良いんです。

全く同素材で、フルレングスのもあったんですよね。

僕「あれ、売れなかったんですか?だから丈を切って・・」
Yさん「いや、そうなのよ。だから、買って!」
僕「まあ、買うけどさあ。」
Yさん「あ、でもちゃんと生地をもう一度作ってもらって、パターンも変えてありますよ!」

。。。どっちだよ(笑。

彼女も同じものを買いました。ですので、デートの時はお互い牽制し合って、穿いてません(笑。
でも、それ以外の日は、ほとんどこればかり穿いています。
[PR]

by nvk07 | 2010-07-11 14:36 | OLD

<< 7/12. 7/3-4. - OSKMTG. >>