ブログランキング・にほんブログ村へ

6/24 - her...

b0116222_2311967.jpg

KATOはとにかく、彼女の“もの”なのです。
悔しいけれど、似合っている。

おそらく、すごく主観的な意見ではありますが、
KATOの、特にGRANDMA MAMA DAUGHTERの服は、
ちびっこが似合う。そう、明るくて元気なちびっ子が。

自分に合うブランドが見つかることは、人生をちょっぴり良くする。

先週、PelicanさんでやってたGRANDMA MAMA DAUGHTER先行受注会で、
秋冬のパンツを二本予約されておりました。
まさか、僕より先に秋冬支度をはじめるとは・・!!
[PR]

by nvk07 | 2010-06-24 23:18 | OLD | Comments(6)

Commented by stmhryk at 2010-06-25 02:05
グランマ~はKATOのレディースだったんですか。
何故かkapitalの別ラインと思ってました。

センス良い彼女すなあ。
Commented by inomonta224 at 2010-06-25 15:35
Kato'のUSデニムは値段もお手頃ですし、ネップ感が凄く良くてほしかったんですが、どれも通常の生地のタイプよりサイズ感が小さくて…

写真のシンチバックデニムだけ普通に履けたんですが、このモデルは過去に履き潰したのでパスしちゃいました‥ ここのは固体差があり過ぎるのが辛いとこです。
とりあえず今は太めのワンウォッシュデニムをのんびりと探してます。
Commented by nvk07 at 2010-06-26 14:09
stmhrykさん

彼女の服選びは、実は結構筋が通ってて、面白いです。
付き合いだした当初は、15,000円のパンツ!?とかって驚いてましたが、
最近は“イイものは高くてもイイ”と、どっかの誰かのセリフみたいな事を
考えているようです。
Commented by nvk07 at 2010-06-26 14:11
inomonta224さん

katoのUSデニムって、定番でやっているんですか?
僕はここのデニムはあまり得意ではないのですが、
USデニムのごわっとした生地感はとても好きです。

jean shopさんを買って、たぶん一年くらいは経っていると思うのですが、
数えるほどしか履いていない気がします(汗。
でもそろそろ洗ってみようかなー。
Commented by inomonta224 at 2010-06-27 01:06
USデニムは限定だったかと思いますが、ディテールに違いはあるものの、このシンチバックは型として定番です。

他のモデルも定番の型で生地の乗せ替えだったと思います。
Commented by nvk07 at 2010-07-02 11:38
inomonta224さん

限定、ですか・・。
そういう言葉には滅法弱いですよ、わたくし(笑。
型として定番ということですので、彼女には強い味方です。
自分の体型に合う服が定番って、すごい安心感ですよね。

<< 6/25. 6/24. >>