ブログランキング・にほんブログ村へ

6/22.

b0116222_2223251.jpg


0 1 2 3 4 5 6 7 8 9 ::: 10 11 12 13 14 15 16 ::: 17 18 19 20 21 22 23



残念ながら、僕のではありません。
[PR]

by nvk07 | 2010-06-22 22:30 | OLD | Comments(6)

Commented by robi- at 2010-06-22 22:40 x
おー、憧れの逸品ですね。
写真からもおいしそうな(?)革の質感が伝わってきます(笑

袖丈はやはり長めですか?
Commented by zooey0719 at 2010-06-23 21:46
ま、まさかお父上様のですか??
robi-さんの言うように革の質感が高級感漂ってますね。
レザージャケットはA2タイプをいつかと考えていましたが
こういうの見ますとシングルライダースも捨てがたいです^^;
Commented by nvk07 at 2010-06-24 23:24
robi-さん

そうですね、一度は必ず憧れる一品です。
こちらはサイズ46なのですが、やはり袖丈は長めです。
でも、ライダースってことを考えると、まあ普通かなあと。
って言うか、44だったらジップが閉まらないと思います。
結構デカいんだよなあ、と思って着させてもらったのですが、
思ってた以上にタイトでした。そして、格好良かった・・。
Commented by nvk07 at 2010-06-24 23:28
zooey0719さん

これはなんと!!!親友のです(笑。
さすがに親父はマルジェラじゃないです、ジョルジオブラットだったかな(忘?

実際このアイテム、良く出来てるんですよ。
有無を言わさず格好良かったです。文句なしです。
思わず僕は、何でも良いからマルジェラのアイテムが
欲しくなりました(笑。
Commented by pull-HT at 2010-06-24 23:47
これはお世辞抜きでカッコいいですね。
男前。

私の場合、このクラス買ったら先2シーズンは我慢しないといけなさそうです。笑
Commented by nvk07 at 2010-06-26 14:06
pull-HTさん

ね、文句ないですよね。今季のはジップもボディと同色で、
さらにソリッド・男前です。

僕もこれ買ったら、しばらく大人しくせざるを得ないです(汗。
これ買った友人は、これ以外にも暴れてましたけど・・。

<< 6/24. おしらせ >>