ブログランキング・にほんブログ村へ

6/16.

b0116222_1042121.jpg

お財布を、変えてしまいました。



b0116222_104226100.jpg

別に、

b0116222_10424560.jpg

前のが、

b0116222_1043629.jpg

使いにくいって、

b0116222_104335100.jpg

訳じゃないんですけどね。



ずっと悩んでた、お札が収まる場所は、今のところこんな感じ。
b0116222_10453255.jpg

彼女からは、“変だ”と不評ですが、
僕は漠然と、“外国っぽい!”と気に入っています。
[PR]

by nvk07 | 2010-06-16 10:57 | OLD | Comments(16)

Commented by motnorm at 2010-06-16 11:51 x
あらステキ。財布をかえる季節なんでしょうか。僕もかえました。
Commented by so_utsu at 2010-06-16 14:56
変わった形のお財布ですね。
相変わらず面白いチョイスをされますな。

そういや、nvkさんの前の財布のブランド、僕ずっと鞄を狙ってたんです。
財布は、もうRUSTをずっと使っているので買いはしないですけど、
ここの財布もいいなーとずっと思っていたんです。

っていうコメントを、
前のお財布の記事が更新された時に書こうと思っていたのを、
今思い出しました(忘。
Commented by 32tter at 2010-06-16 16:15 x
私もそろそろ財布を変えたいので探していたんですが、
コチラの財布、良さそうですネ!
DIGAWELなんですか?
先日、後輩のディーラーに行った時には
こんなものが出てる話は一切聞かなかったので・・・

Commented by pg-b at 2010-06-16 21:20
変わった形!!
お会計の時、この財布出したら「おっ!」ってなりそうですね。
Commented by jeeyxx at 2010-06-16 22:12
これをサイフにするというアイデアは思いつきませんでしたw
通常の用途で検討していますw
Commented by stmhryk at 2010-06-17 03:45
あとに続きますよ。。。◎
Commented by ANAC87 at 2010-06-17 05:39
やっぱりいいでしょコレ。
意外だけど、ホントに使い勝手いい。と僕は思ってます^^
Commented by nvk07 at 2010-06-17 14:34
motonormさん

あら、偶然!ラーメン屋のニアミスと言い、
気が合うのかも知れませんね(握手。
僕も以前まではギャルソンでした。
プライスも魅力的ですが、ほんと使い易いんですよね。
Commented by nvk07 at 2010-06-17 14:38
so_utsuさん

この無理矢理感が、たまらなくいいでしょ?(笑。
意外にも使いやすくって、とても気に入っております。

タディーハーマニーさんは、格好良いです。値段も(汗。
ここの鞄をサラッとコーディネートに取り入れたりすると、
これまた面白そうですね。
僕は当分、この財布でいこうと思います。
同型を買い続けたいくらい気に入っていますが、
digawelなんで、突然なくなるかも・・。
Commented by nvk07 at 2010-06-17 14:39
32tterさん

card caseと言う名前ですので、正式には財布ではないハズです(汗。
そして、あまり人気のないモデルらしいので、
ひょっとするとお取り扱いしていないのかも?

でもとても使い易いので、是非ともオススメしておきます(太鼓判!
Commented by nvk07 at 2010-06-17 14:40
pg-bさん

僕はまず、「おっ、どうやって使うの?」ってところから始まりましたからね(笑。
周りからは「コレは財布じゃねえよ」と言われます・・。
Commented by nvk07 at 2010-06-17 14:42
jeeyxxさん

結構、無理やり財布として使ってるなって言うのは、
とても理解してます(笑。
僕の場合、カードケース・小銭入れ・財布、
全てが一つに纏まったので、とても嬉しかったです。

通常の用途にはもちろんオススメできます!
Commented by nvk07 at 2010-06-17 14:46
stmhrykさん

何色を買われるか、楽しみにしていますよ・・。

いつかラップトップDJ導入しますので、また色々教えてください・・。
Commented by nvk07 at 2010-06-17 14:47
ANAC87さん

先生!なめてました!
お尻のポッケに収まらないとか、無いわ~って思ってて、
すいませんでした!
驚くほどの収容力&使いやすさで、殿堂入り決定です。
Commented by tdkjdesign at 2010-06-18 08:04
すみません、恥ずかしながら後に続かせていただいてよろしいでしょうか、両先生方!
はっきり言って舐めてましたが今はめちゃめちゃ欲しいです
Commented by nvk07 at 2010-06-21 09:30
tdkjdesignさん

ぜひ!変えていきましょう、とっても使い易いですよ。
お札の居場所をどこにするのか、楽しみにしています(笑。

<< おしらせ 6/14. >>