ブログランキング・にほんブログ村へ

6/9.

b0116222_2192876.jpg

なんと!今日も更新。



パジャマ用に、服が欲しかったんです。
スウェットは脱ぎ着しにくいし、ジップアップのパーカーは、フードが邪魔。
となると、スウェットのカーディガンなんかが良い塩梅なんです。

たまたま見つけた、こちらのスウェットカーディガン。
ショールカラーで、良い赤色。

b0116222_21113696.jpg


ボタンなんかも結構拘ってて・・でもパジャマにするんだもの!!

b0116222_2112463.jpg


着心地も良いし、最高じゃん!って思っておりましたら、、、

b0116222_21123185.jpg


聞いてない。コラボだなんて聞いてない。

パジャマなんかじゃなく、一気に一軍入りしそうな勢いですが、
贅沢にもパジャマとして使わさせてもらっております。
ほんとに、良いのかな・・。
[PR]

by nvk07 | 2010-06-09 21:15 | OLD | Comments(8)

Commented by sakura-rika at 2010-06-09 22:05
ボタンもポッケもすごくいい感じですね☆
パジャマなんてもったいない~(汗)
絶対1軍昇格ですよ(^ー^* )
Commented by nutpine at 2010-06-09 23:03 x
はじめまして!!
これめちゃくちゃかっこいいです。Curlyとコラボそそられます。
ただ僕の近場には売ってないのが現状ですが・・・
羨ましい限りです。
興奮コメント失礼しました。
Commented by kiki2266 at 2010-06-10 22:42
こんばんわ!
これ、パジャマですか…。笑
僕もこのコラボは知りませんでした!
古着みたいな色目がなんともいえない感じでいいですねー。

是非一軍に昇格させてあげてください。笑
Commented by nvk07 at 2010-06-11 09:27
sakura-rikaさん

そう、ポッケがすごく使いやすくてですね!
コンビニ行く時の小銭入れに、とっても調子よく使えております。
今のところ有言実行、パジャマとして大活躍です。
やっぱり、着心地良いって寝る時にこそ大切ですね!
Commented by nvk07 at 2010-06-11 09:48
nutpineさん

こんばんは、初めまして!
このアイテムは、結構前に大阪のSPECIALさんで見たような気がするのですが、
どっちにしろ数は少なそうですね・・。
たまたま入った古着屋で見つけて、お安く購入出来ました。

ついで、と言っては申し訳ありませんが、リンクしても良いですか?
Commented by nvk07 at 2010-06-11 10:01
kiki2266さん

そうなんです、パジャマなんです!贅沢ですよね・・。
分かってます、承知しております。ですが、便利なんですよ(汗。
色目はとっても素敵です。くすんだ赤色なので、意外と何にでも合います。
と言うことで、一軍昇格も時間の問題だと思います(笑。
Commented by nutpine at 2010-06-15 01:57 x
>nvk07様
こちらこそ宜しくお願いしますッ!!!!
いつも勉強させていただいてます。こうゆう出会い求めて僕もいつもリサイクルショップ巡ってしまいます。新品をぽんぽん買えないので汗)
Commented by nvk07 at 2010-06-17 11:54
nutpineさん

勉強だなんてとんでもないです!
お互い刺激しあっていきましょう、財布には優しくなさそうですが・・(汗。
僕は最近は古着屋巡りとか、しなくなっちゃいました。
体力の低下が原因です(笑。
でも、面白いモノは絶対あるので、たまには回ってます!

<< 6/14. 6/8. >>