ブログランキング・にほんブログ村へ

6/8.

b0116222_124465.jpg

念zine vol.02.



b0116222_12452935.jpg

Musee des Arts.

b0116222_12453865.jpg

Pelican.

写真はないですが・・。
EUREKA.

ぜひ、お店に行って、手にとってみて下さい。
zineはもちろん、どのお店も魅力的なお店です。
[PR]

by nvk07 | 2010-06-08 12:48 | OLD | Comments(4)

Commented by tdkjdesign at 2010-06-08 23:01
取りに行きたいんですが意外と忙しくてまだ行けてません!
とりあえずiPhoneで見てますが、紙ベースで見たいなあ
まだあるか心配です。大阪S&Gは残数わずかという事なので・・・。
Commented by nvk07 at 2010-06-09 10:48
tdkjdesignさん

急がないと、無くなっちゃうかもですよ!
ツイッターでも、「取りに行きましたよ」とのつぶやきをちらほら見ることができ、
ほんとに嬉しかったです。
紙媒体の魅力って、絶対ありますよね。
そりゃデジタルブックにも興味ありますけども・・。
Commented by けんぐ at 2010-06-09 21:12 x
あれれれ、palicanさんに置いてあったのか…

今回はお会いできませんでしたが、またの機会に!!
得道、激しく行ってみたいですw
Commented by nvk07 at 2010-06-09 21:22
けんぐさん

今回はすいませんでした、事故とか色々ありまして、、。
次回は得道行きましょう、絶対気に入ってくれると信じています!

pelicanさん、置いてあるの気付きませんでした?
K店長に指導しておきます、もっと目立つ場所に置けと!

<< 6/9. 6/8. >>