ブログランキング・にほんブログ村へ

6/8.

b0116222_12422939.jpg

まねっこ。
グレーも欲しいですう!
[PR]

by nvk07 | 2010-06-08 12:42 | OLD | Comments(6)

Commented by robi- at 2010-06-09 00:39 x
これは、かっこいいですね!
久しくスニーカー買ってないので僕もほしいですう!
恥ずかしながらかなり知識が乏しいのでお聞きしたいのですが、
日本未入荷とか、そういうお品ですか?
Commented by nvk07 at 2010-06-09 09:11
robi-さん

僕も最近はスニーカー買っていなかったので、
(買っていてもNBばかりだったので・・)
久しぶりにビビっときました。
と言っても、そううつさんに教えてもらっているんですけどね(汗。

こちらはVANS VAULTのNative American Binding LXと言うモデルです。
日本未入荷ってわけでもなく、結構簡単に手に入ると思いますよ!
値段もお安いので、かなりオススメです!
Commented by robi- at 2010-06-09 15:25 x
貴重な情報、ありがとうございます。
とりあえず思いつくVANS VAULTの取扱店にいってみます。
webでは結構サイズ欠けしてるみたいで・・・。
たぶん、僕はグレーです(笑
Commented by nvk07 at 2010-06-09 21:20
robi-さん

僕も思いつく取扱店に問い合わせたのですが、
全然取り扱ってくれていなくて、
がっかりしてwebで買いました(汗。
実店舗での買物の方がテンション上がりますが、
在庫ないのは悲しいですよね。。

グレーですと!?ライバルですね、負けないようにしないと!
Commented by so_utsu at 2010-06-10 01:14
困ったときは個人輸入ですよ!

昨日ブラック(US11)が到着いたしまして、
晴れて全色買いとあいなりました。

幅の広さ、のっぺり感、裾の溜まり具合、
どれもこれも大満足です。

(買ったので言わせてください笑)
で、nvkさんは、今何足お持ちなんでしたっけ??
Commented by nvk07 at 2010-06-11 15:15
so_utsuさん

おめでとうございます!
ブラックはサイズち買いですから、結果として4足買いですね(笑。

僕もこのスニーカー、文句の付け所がありません!
シューレスのマットな質感が、とても好みです。

今はえっと、まだ一足だけですが、グレーもきっと・・!!(悔しいっ。

<< 6/8. 5/15. >>