ブログランキング・にほんブログ村へ

5/27.

とある一週間。
僕は呪文を唱える。

「まぜ大7号、味玉おまけして!」




b0116222_056790.jpg


b0116222_056202.jpg


b0116222_0562861.jpg


b0116222_0563778.jpg


b0116222_0564583.jpg


※火曜日は定休日です。
[PR]

by nvk07 | 2010-05-27 00:57 | OLD | Comments(6)

Commented by ヨダ at 2010-05-27 01:32 x
要ジョギングですネ笑
(僕も今日、ラーメン二郎を食べました!)
Commented by nvk07 at 2010-05-27 02:46
ヨダさん

仰る通りです(苦笑。
あー、なんでこんなに食べちゃうんだろう!!
Commented by inomonta224 at 2010-05-27 07:52
麺活動し過ぎです(笑)

7月にお会いする時には肥大化したnvkさんを見られる訳ですね♪
Commented by nvk07 at 2010-05-27 10:31
inomonta224さん

実際はもうちょっと行ってます(笑。
もはやライフワークの一環です、
体が朽ち果てるまで食べ続けようと思っています!

今まで隠れ肥満でやり過ごしてきましたが、
そろそろ限界が近付きつつあるようです(汗。
Commented by woking1998 at 2010-05-28 01:22
これだけ毎日ラーメン食べれるなんて驚愕のひとこと・・・。
まぜそばおいしそう。。

ついでに名古屋のB級グルメも、非常に興味ありです。
Commented by nvk07 at 2010-05-28 14:20
woking1998さん

多分なんですが、のべ換算すると毎日一杯はラーメン食べていると思います・・。
まぜそば美味しいのですが、名古屋に、
それも得道に来る機会なんてなかなか無いですよね(汗。

味仙は雑多な雰囲気や荒い接客も含めてのお店なので、
おおらかな気持ちの時に行ってみて下さい(笑。
あ、その時は僕も誘って下さいね!

<< 5/15. 5/27 - 近況. >>