ブログランキング・にほんブログ村へ

5/20.

b0116222_205334.jpg

談話室 念 vol.02

やりまっせ!



「談話室 念」

第二回放送
5月22日(土)23:00-24:00
テーマ
「ぼくらがデニムを穿く理由」
ゲスト
nvk、so_utsu
(DJ nvk)

URL:http://www.ustream.tv/channel/uranvk1
(直接はこちら)

ハッシュタグ #dannen
(つぶやく際には #dannenの前に半角スペースを入れてください)


----------------------------------------

今回も、頑張ります!
音楽も気合いれました。サクっとソウルな感じです。
ぜひ、焼酎片手に聞いてください。
[PR]

by nvk07 | 2010-05-20 12:58 | OLD | Comments(4)

Commented by stmhryk at 2010-05-21 00:09
また聞けましぇ~ん。
気になるなあ。
Commented by wasanbon3 at 2010-05-21 23:27
コーヒー片手に楽しみにしています。

前回はリアルタイムで目で追いたくて、コーヒーが
冷めてしまいました(汗          
Commented by nvk07 at 2010-05-25 14:51
stmhrykさん

今回も楽しかったですよ(笑。
次回こそ、都合が合えば良いんですが・・。
あ、いつかstmhrykさんのDJ流しましょうよ!
Commented by nvk07 at 2010-05-25 14:53
wasanbon3さん

そこそこ楽しんで頂けたでしょうか?
ようやくコツを掴んできたので、次回以降は
もっとアグレッシブに参加していこうと思っています!
今後もぜひ、ご都合あえばご覧下さい(感謝。

<< 5/27 - 近況. 5/19. >>