ブログランキング・にほんブログ村へ

5/17.

b0116222_13151875.jpg

久しぶりにNIKEの靴を買いました。



あまりハイテクな感じは好きじゃないのですが、
REJUVEN8シリーズは前から気になっていました。

軽さに驚き、履き心地の良さに驚き。
早くももう一足欲しい!と思っています。

NIKE LUNAR REJUVEN8 MID.
[PR]

by nvk07 | 2010-05-17 13:27 | OLD | Comments(10)

Commented by so_utsu at 2010-05-17 23:55
りじゅびねいと!
去年から「欲しい」と「NIKEは似合わない」の狭間で戦っています。

NIKEっぽくないようなちょっとぽってりさがいいですね。
なんかどっかのデザイナーズって言われたらそんな気もするような。

何より楽そうです(羨。
Commented by jeeyxx at 2010-05-18 09:25
祖父のお店で持ち上げてみたときの軽さに驚きました。
迷彩が無かったのでスルーしましたが、黒の同色迷彩が
ちょっと気になってます。
そういえばNIKEってしばらく買ってないなあ、、。
Commented by inomonta224 at 2010-05-18 13:51
自分、これ試したんですが、サイズ11はもはや別のスニーカーでして…

ディスプレイしてあるのは恰好良いのに、マイサイズをスタッフさんが箱から出して下さった瞬間に「これ、アカンわぁ(汗)」と思ってしまいました(涙)

足が小さくなりたい。
Commented by hanuxxxx at 2010-05-19 00:40
遊びにきました!
僕も狙っていたんですが、先日NIKE FREE買ってしまったんで悩みどころです^^;
試着したとき、ショーツとの相性がハンパなく良かったんですよね~@
Commented by nvk07 at 2010-05-19 11:45
so_utsuさん

いえす!りじゅびねいと!

仰る通り、NIKEっぽくないところが良いんです!
出た頃よりもさらにミニマムさが増しておりまして、
それがとてもいい塩梅だと思います。
こう言う最新技術とミニマムなデザインは相性が良いので、
NIKEさんにはこの路線でもっと靴を出して欲しいと思っています。

僕も基本的にNIKEはちょっと・・な人間ですが、NIKEっぽくないので、
すんなり履けてますよ。so_utsuさんもお揃いで是非!
Commented by nvk07 at 2010-05-19 11:48
jeeyxxさん

僕は通販で買ったので重さについて特に知らなかったのですが、
受け取った時の軽さに「中身入ってないんじゃ・・」と疑っちゃいました(笑。
SOPH.の黒迷彩は、僕もちょと欲しいです。でもきっと、もう売ってないんでしょうね(汗。
Commented by nvk07 at 2010-05-19 12:01
inomonta224さん

そんなに足大きいんですね・・(驚。
確かにUS11はもはや別物ですね。
この靴の微妙な“可愛らしさ”が失われちゃってそう・・。
彼女は足が小さくて困っていますが、
大き過ぎると言うのも悩みものですね。
Commented by nvk07 at 2010-05-19 16:43
hanuxxxxさん

いらっしゃいませ、コメントありがとうございます!
NIKE FREE、ランニング用に一足買おうと思っているのですが、
調子はどうですか?
かなり調子に乗って、iDで作ってやろうかな・・と思っています。

この靴はショーツや半端丈などとの相性がとても良いですね。
となると、靴下の見せ方も楽しみの一つなので、色々と出費がかさみます(笑。
Commented by hanuxxxx at 2010-05-19 21:07
Freeってアスリートがランニング後、クールダウン時に着用するための靴みたいですが、普通のランニングなら問題無く使えると思いますよ~! 比較的安価ですし購入して損はないかと!

コメント書いているとますます物欲がわいてきますが、ここは我慢します(笑)
Commented by nvk07 at 2010-05-20 15:10
hanuxxxxさん

リジュビネイトもそんなようなコンセプトでしたよね、確か。
本気で走るんなら、それ相応の靴が必要だと思うのですが、
サラッとライトに、オシャレに楽しみたい!と言うことですので、
FREE買ってみます!ささ、iDで色を考えよっと(誘。

<< 5/19. 5/1. >>