ブログランキング・にほんブログ村へ

5/5 - NGYM5.

b0116222_1664095.jpg

恒例の、NAGOYA MEETINGも今回で5回目。



今回はANAC87さんだけでなく、
tdkjdesignさんもご一緒して下さると言うことで!
ちょっと緊張していたのですが・・。たかが服バカ、されど服バカ。
まるで何年も前から知っている旧友に会うように、全然普通に会話が成り立っている(笑。
今回もがっつり、4時間くらいノンストップでパトロールして来ました。

回るお店が似通っていると言うことで、当然話しも合うし、見てるブランドも似ている。
でもそれぞれ、少し違う。それがとても気持ちの良い刺激でした。

また、お会いしましょう!

ANAC87さんは今日も新たな出会いを!と言っていました。
ほんと、意外と積極的ですよね(笑。おかげ様で、僕も色んな人と出会えています。
さあ、次にALOHA TEEを買うのは、一体誰!?(笑
[PR]

by nvk07 | 2010-05-05 16:08 | OLD | Comments(2)

Commented by so_utsu at 2010-05-05 22:04
TKY MEETIGNも時期に、ですね。

談話室反省会&ラーメン巡り、
楽しみにしてます。

とりあえずすぐに予定もないですけど、
帰省以外で遠出をするとしたら、
第一候補は名古屋と決めてます(笑。
Commented by nvk07 at 2010-05-06 10:02
so_utsuさん

必ず、必ず行きますので!!
お盆休みに何とか工面をつけて、と思っていますので、よろしくお願いします。

帰省のついでに、名古屋もぜひ(笑。
でも名古屋って、あまり観光スポット無いんですよねえ・・。
ですので、ストイックにラーメンと服屋巡りで!

<< 4/25. 5/4. >>