ブログランキング・にほんブログ村へ

5/4.

b0116222_1341275.jpg

今季、一番の自分の冒険なのですが、結構普通に着れちゃいました。
少し残念(笑。
[PR]

by nvk07 | 2010-05-04 01:35 | OLD | Comments(6)

Commented by ryochan1105 at 2010-05-05 06:23 x
お久しぶりです。
長らくblogは更新してないのですが、いつも拝見してました。近々、blogも復活するのでまたよろしくお願いします。
ところで、これはプリュスのサルエルですか?
Commented by コバ at 2010-05-05 12:41 x
意外と普通に穿けますよね。
何でだろう?
ギャルソンの場合、パターンの妙ってヤツでしょうか。
Commented by nvk07 at 2010-05-06 09:44
ryochan1105さん

お久しぶりです!
僕がCDお送りしてからですので、かれこれ一年くらい経つのでしょうか。
blog復活、楽しみにしていますよ!こちらこそよろしくお願いします。
これは、PLUSのではないです。サルエル初心者なので、
“試し”のBLACKです。結構いける、と分かったので次はPLUSで、と思っています。
Commented by nvk07 at 2010-05-06 09:46
コバさん

ほんと、意外と普通だったので驚いてしまいました。
店頭で並んでるのを見ると、いやー無いなと思うのですが、
実際に穿いてみると動きやすいし面白い。
あとはGANRYUみたいなサルエルも穿けたら、さらに面白そうだと思います。
Commented by stmhryk at 2010-05-07 02:09
CdGと思わせてganryuかな?と思ったらCdGですか。
着こなし気になります。まさかのサルエルをトップスに。。。

駄目ですよ。
Commented by nvk07 at 2010-05-07 14:20
stmhrykさん

まあ、サルエルはとりあえずCdGだろうと思いまして(敬礼。
着こなしは案外普通ですよ。“普通に着れた”と言っても、
充分アクセントのあるアイテムですので・・。
このパンツの時は、上は襟付きのものを着たくなるかも知れません。
あと、靴は何故だか、NIKEをよく合わせます。
合わせるなら無難にジャックパーセルかな?と思っていたのですが。

<< 5/5 - NGYM5. 5/1. >>