ブログランキング・にほんブログ村へ

5/1.

b0116222_10341388.jpg

S/Double Studio by Shawn Stussy.




b0116222_1035348.jpg


b0116222_1036264.jpg


b0116222_10362667.jpg


b0116222_10364640.jpg


b0116222_103701.jpg


b0116222_10372315.jpg


b0116222_10373864.jpg


b0116222_10375995.jpg


b0116222_10441892.jpg

[PR]

by nvk07 | 2010-05-01 10:45 | OLD | Comments(12)

Commented by stmhryk at 2010-05-03 04:02
ん?ステューシーですか?その辺詳しくないんですけど。
全てお手持ちのものですか?
パンツのバックポケットのスレ感から愛用してそうですね。
加工だったらすみません笑 nvk07さんセレクト幅広いなー。

それで思い出したんですけど
Levi's® Lefty Jean by Takahiro Kuraishiなのが。
http://www.levi.jp/collection/lefty/
Number(N)ineも疎いですけどね苦笑
Commented by nvk07 at 2010-05-04 01:31
stmhrykさん

こちらはstussyの創始者であるshawn stussyが新たに立ち上げたブランドです。
まだ日本に入って来ていないようなので、個人輸入しちゃいました。
パンツのスレは加工です(笑。まだこれから育てていくところです。
やっぱり好きなんです、こう言うストリートな匂いのするモノが。
そして動きやすいですし!パンツのサイドに取り付けられたiPhoneポケットが、
とっても使いやすくて感動しています。
iPhoneユーザーの方々には、是非試して欲しいです(笑。

僕はリーバイスもナンバーナインも疎いので、このコラボは知りませんでした!
左利きの人に良さそう・・?リーバイスの、アーキュエイトステッチ(でしたっけ?)が
好きじゃないんです。
Commented by HY at 2010-05-09 13:01 x
Tシャツカッコイイですね!
Sサイズで着丈どのくらいでしょうか?
もしよければ教えて下さい!
Commented by HY at 2010-05-09 15:24 x
度々恐縮です!
ご購入のパンツのサイズ感も教えて頂ければ幸甚に存じます。
Commented by nvk07 at 2010-05-11 12:39
HYさん

今日、帰ったらTEEの着丈測ってみますね。
パンツは結構股上が浅くて、31でジャストで穿いてます。
普段は30~32インチを腰で穿いてますが、今回のは32にしといた方が良かったかな?
って感じです。31も腰で穿いてますが、ややキツイです。
Commented by nvk07 at 2010-05-11 21:36
HYさん

TEEの着丈ですが、一度洗った状態で67cm程度でしたよ。
まだ日本には入って来ていないので、ぜひ先取りしちゃいましょう!
Commented by HY at 2010-05-11 21:48 x
nvkさん
ご親切にありがとうございます!
実は、回答を待ちきれずに注文してましたw
TEEは大丈夫そうですが、パンツはちょっとミスったかもw
同じく31インチをポチったのですが、センチ換算したら82センチくらいあったので大丈夫と見込んだのですが、ちょっと小さそうですね(冷汗)
まあ、どうにもならなかったら、おかわりしますw
どうもありがとうございました!
Commented by nvk07 at 2010-05-13 14:10
HYさん

あーすいません、もうちょっと早くお返事していれば・・。
パンツはウエストは結構あるのですが、股上が浅いので、
ちょっと落として履く場合にはキツイかもしれません。

と言いつつ普通に穿けてるので、まあ良いかなあとも思っています(笑。
僕はおしりの“落ち具合”をすごく気にしているので、
31だと少し物足りないんですよね。

HYさんにも直筆サイン届いたら教えてください!
Commented by HY at 2010-05-13 22:02 x
ウェストあるなら安心しました!
コシパン世代なので問題無さそうです。
っていうか、アレ、ショーン氏の直筆のメッセージなんですか?!
印刷モノかと思ってましたw
初めて知りましたが、Tシャツのプリントでもよく見る書体はショーン直筆なんですね!
Commented by nvk07 at 2010-05-17 12:40
HYさん

そろそろ届く頃でしょうか?
箱を開けた一番上に、プライスタグが何かに書かれたショーン氏直筆の
メッセージが・・入っていたでしょうか?(笑。

僕も最初は印刷物かと思ったのですが、よく見ると直筆でした!
FRISKの下には、僕の名前があのフォントで書かれてます!
これは嬉しかったですよー。
Commented by HY at 2010-05-18 22:50 x
ジャストタイミングですねw

今日届きました!
オーダーから9日後です。

品物はTもデニムも大満足です。
Tシャツ3000円弱にしては、かなり良い仕事してますね~。

デニムは安いだけあって細部の処理がちょっと甘いですが、色落ち、形、デザインが申し分ないので大満足です。

そして、メッセージカードですが…

なんと…






入って無かったですww

オーダーが増えてしんどくなったのかショーンさんww
Commented by nvk07 at 2010-05-21 10:02
HYさん

届きましたか、ご無事で何よりです(笑。
ズボンはなにより、iPhoneポケットが素晴らしいですよね。
加工もまあ頑張ってると思いますし、なにより値段を考えると
満足いく買い物です。

それより何より、TEEですよ。これ良いですよねえ。
杢カラーシリーズ、全部買いたい気分です。また買おう。

あとは靴が気になっているのですが、これは通販は怖いんですよね・・。
完売してるシャツもちょっと気になっておりますです。

って言うかショーンさん、メッセージカード付けてくれなかったですか!!(泣。
ひょっとすると、出荷場にたまたま居合わせて、
「お、ジャパ~ン!」とか言って書いてくれたのかも知れませんね・・。
ますます家宝にしないと!!!(申訳

<< 5/4. 4/27. >>