ブログランキング・にほんブログ村へ

4/27.

b0116222_23245775.jpg


stmhrykさんへ。
こんなシャツです。CdG HOMME PLUS EVER GREEN.
いいですよね、このシャツ。僕もすごく好きです。
[PR]

by nvk07 | 2010-04-27 23:27 | OLD | Comments(2)

Commented by stmhryk at 2010-04-28 01:17
あ。ああ。
すごく良いコレ笑

でもラインはEVER GREENなんですね。
ってCdGはそこまで詳しくないですけど。
定番的なアレですよね。

最近良いシャツに出会ってないので羨望の眼差しです◎
CdGはやっぱ間違いないな。どうもありがとうございました◎
それにしても写し方もいいなあ。カメラも欲しくなってしまいます笑
Commented by nvk07 at 2010-04-30 18:37
stmhrykさん

このEVER GREENと言うラインは個人的に結構好きだったのですが、
去年で終了しちゃったようですね。
過去のアーカイブをモディファイする、と言うコンセプトが気に入っていました。

CdGのシャツの値段には「?」と思うこともありますが、
こう言う独自の路線を突き進んだアイテムを見せつけられると、
やっぱり魅力的だなあ、と思います。

カメラも面白いですよ!
DJももちろん楽しいですが、こちらもなかなか奥が深いです。

<< 5/1. 4/23. >>