人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログランキング・にほんブログ村へ

4/23.

4/23._b0116222_205334.jpg

いよいよ、明日です。
談話室 念




daywalker×so_utsu×nvkがホンネを語り合う!

かどうかは分かりませんが、ブログ、紙媒体、電子書籍を経て、
さらなる‘実験’は続きます。
新たな出会いと刺激を求め、ドキドキしながら楽しみたいと思います。
皆さんもぜひ、一緒に楽しみましょう。

「談話室 念」
第一回放送
4月24日(土)23:00-24:00
テーマ
「僕等の足元事情」
ゲスト
nvk   so_utsu
(DJ nvk)

URL:http://www.ustream.tv/channel/uranvk1
(直接はこちら)

ハッシュタグ #dannen


音楽は・・今回は割とさらっと、ライトな感じでいきます。
(決して準備が面倒くさくなったわけじゃn)
アーバンでエクスペリメンタルな感じ、をテーマに聴きやすい曲を集めたつもりです。

ゆくゆくは、自分のために自分で作っているPersonal Soundtrackシリーズの、
テストケースの場と出来れば良いな、と思っています(笑。

by nvk07 | 2010-04-23 20:25 | OLD

<< 4/27. 4/21. >>