ブログランキング・にほんブログ村へ

4/23.

b0116222_205334.jpg

いよいよ、明日です。
談話室 念




daywalker×so_utsu×nvkがホンネを語り合う!

かどうかは分かりませんが、ブログ、紙媒体、電子書籍を経て、
さらなる‘実験’は続きます。
新たな出会いと刺激を求め、ドキドキしながら楽しみたいと思います。
皆さんもぜひ、一緒に楽しみましょう。

「談話室 念」
第一回放送
4月24日(土)23:00-24:00
テーマ
「僕等の足元事情」
ゲスト
nvk   so_utsu
(DJ nvk)

URL:http://www.ustream.tv/channel/uranvk1
(直接はこちら)

ハッシュタグ #dannen


音楽は・・今回は割とさらっと、ライトな感じでいきます。
(決して準備が面倒くさくなったわけじゃn)
アーバンでエクスペリメンタルな感じ、をテーマに聴きやすい曲を集めたつもりです。

ゆくゆくは、自分のために自分で作っているPersonal Soundtrackシリーズの、
テストケースの場と出来れば良いな、と思っています(笑。
[PR]

by nvk07 | 2010-04-23 20:25 | OLD | Comments(2)

Commented by duramsemolina at 2010-04-29 01:10 x
はじめまして、USTお疲れ様でした。

daywalkerさんのとこにはコメント残させていただいたんですけど、こちらにもご挨拶と思いまして。

もちろんブログは以前から拝見してます。
当日もコメントされていたメニケッティを好んで着られてるのが珍しいな〜と思っていました。

僕も好きでした、メニケッティ。
彼のブランドのアイテムは持っていないんですが、彼が手がけたプローサムのアイテムを一つ持っています。

また次回も期待してますので。
Commented by nvk07 at 2010-05-01 15:21
duramsemolinaさん

はじめまして、USTご覧になっていただけて嬉しいです。
しかもわざわざコメント下さって、ほんとに有難うございます(感謝。

メニケッティ好きな方は本当に周りにいないので、
こう言ったコメント頂けるのもすごく嬉しいです。
執拗なまでにメニケッティを推してますが、
クルチアーニのアイテムは高すぎて買えません(汗。

クリストファー・ベイリーの手がける軽やかで華やかなプローサムも魅力的ですが、
僕はメニケッティのやってた地味で売れなさそうな、重厚なプローサムの方が好きでした。
この人はブランドや歴史などに縛られるのではなく、好きなことやるのが一番だと思っています。
クルチアーニは、ニットと言う制約はありますが、好きにやらせてもらえてそうなデザインなので、
とても好きです。

次回のUSTはまだお題も頂いておらず、どうなるか分かりませんがご期待下さい!
またよろしくお願いします。

<< 4/27. 4/21. >>