ブログランキング・にほんブログ村へ

4/21.

b0116222_2256931.jpg

今日はシャツ日和でしたね。



スタンバイ中!
b0116222_2257067.jpg

今期は何枚増えるだろう。やめられないー。
[PR]

by nvk07 | 2010-04-21 22:57 | OLD | Comments(26)

Commented by yume-se at 2010-04-21 23:44
すごいシャツの数ですね!うらやましすぎます!
Commented by inomonta224 at 2010-04-22 00:02
シャツ多過ぎ(笑)

写真見てちょっと笑っちゃいました^^
Commented by pull-HT at 2010-04-22 00:07
凄まじい。。。笑

ベーシックなものは粗方手元にあるんじゃないですか?
Commented by luv-life at 2010-04-22 00:11
一枚目のアップはなんか襲ってきそうですね。笑

えっと、一枚か二枚、下さい。笑
Commented by nariyukkiy at 2010-04-22 01:04
シャツって増えますよね。
一応スーツな僕は、アイロン引っ張り出さないでひと月は余裕でいける分のスーツ用のシャツと、それ以外のシャツでクロゼットの半分以上がしめてます・・・。
Commented by 32tter at 2010-04-22 02:32 x
いいなぁシャツいっぱい。
今週末はシャツ探しかな?
Commented by plusmism at 2010-04-22 11:19
てか、羨ましすぎです。。汗
セレクトショップ開けますね!笑
Commented by mono_ai at 2010-04-22 12:23
スタンバイしすぎです!(笑
こんなに沢山シャツがあったら選ぶの楽しいだろうなあ。
逆に困ってしまうか?
Commented by はえた at 2010-04-22 22:55 x
これって多いんですか!?
20枚くらいは普通だと思ってました・・・。
nvkさんも画像の他に10枚以上は軽く持ってそうですけど。
Commented by nvk07 at 2010-04-22 23:25
yume-seさん

ベンチをあっためてくれてるメンバーがこれ以上にあるので、
それはそれで困ってます・・。シャツが好きなんです。
Commented by nvk07 at 2010-04-22 23:27
inomonta224さん

こないだ何枚あるのか数えてみようと思って、
クローゼットから引っ張り出したのですが、
白シャツの多さに笑ってしまいました。
Commented by nvk07 at 2010-04-22 23:29
pull-HTさん

それがどうして!シャンブレーシャツとか持ってないんですよ。
オックスのガシガシした生地感が好きって言うのもありますが、
偏ったコレクション、というのは良くないですね(笑。
Commented by nvk07 at 2010-04-22 23:30
luv-lifeさん

今にもくずれて来そうな、そんな臨場感たっぷりの写真です(笑。
正直、1〜2枚とられても直ぐには気付かないと思います。
Commented by nvk07 at 2010-04-22 23:32
nariyukkiyさん

ウチの家族は全員がシャツ好きで、実家の所々にシャツが転がってます(笑。
僕はスーツのはずなのですが、増えるのはカジュアルなシャツばかり・・。
同じく、シャツがクローゼットの半分以上を占めてます。
Commented by nvk07 at 2010-04-22 23:33
32tterさん

週末は天気も回復するみたいですし、絶好のシャツ日和ですね。
買いたくなること間違いなし(笑!
Commented by nvk07 at 2010-04-22 23:35
plusmismさん

好きな人にはウケそうなお店ですね(笑。
EDIFICEがシャツをメインに据えたセレクトショップやってますが、
あれはどうなんでしょうか。ちょっと気になります。
Commented by nvk07 at 2010-04-22 23:37
mono_aiさん

スタンバイしてる可愛子ちゃんたちよりも、
まだタンスに眠っている可哀想な子たちが気になって・・。
ありすぎってのも困りますよ、絶対。何事も適当が大切です。
お仕事も!
Commented by nvk07 at 2010-04-22 23:41
はえたさん

初めまして、コメント有り難うございます。
20枚持ってたら、それは充分多いと思いますよ(笑。
シャツ好きなのは間違いないですね。

何枚あるか数えて写真に撮ってみようと思ったのですが、
50枚数えたところで疲れてやめちゃいました(笑。
Commented by shinsakuman at 2010-04-23 19:09 x
スゴイ!
この名物企画、劣化便乗しちゃっても良いでしょうか・・・?
Commented by nvk07 at 2010-04-23 20:37
shinsakumanさん

名物企画かどうかは分かりませんが、ぜひ便乗しちゃって下さい!
って言うか、何気にブログでは初絡み?ですか?
今後も宜しくお願いします!
Commented by stmhryk at 2010-04-23 23:16
すごい反響ですね笑 シャツ満開。
最近はまたシャツ曇りですが早くシャツエブリデイな
毎日がくるのが楽しみですね。

画像2枚目中央の、前身頃がブラウンのギンガム生地
に切り替えているヤツいいですね。
失礼でなければどこのか参考までに教えてください。

ポッドキャスト的なレイディオ。頑張ってください笑
Commented by kiki2266 at 2010-04-24 09:30
うわー、これはすごい!
確かにシャツ日和ですけど、これ全部着れる日ってなかなかないんじゃないんですか?笑

体一個なのがもどかしいですね。笑
Commented by shinsakuman at 2010-04-24 12:37 x
あ、初絡みですね!
改めて、よろしくお願いします・・・!(笑)

パワーダウンにならないように考えてから便乗したいと思います・・・!
(とはいっても、この写真に勝つインパクトは出せそうにないですが・・・)
Commented by nvk07 at 2010-04-27 09:22
stmhrykさん

結構すごいレスポンスがあって、びっくりしています(驚。
やっぱり皆さんシャツが好きなんだなあ、と再確認いたしております。
切り替えシャツは良いですよ、ついでなので次の記事で写真アップしときます。

ところで、談話室 念は聞いて頂けましたか?(笑。
いつかstmhrykさんがTRAKTORで作成した音源をですね、
流しましょうよ!
Commented by nvk07 at 2010-04-27 09:25
kiki2266さん

休みの日は頑張って色々着まわそうとしているのですが、
どうしてもその時の“気分”が勝ってしまい、
気付くと同じシャツばかり着ちゃってます(汗。
シャツonシャツも考えましたが、やっぱ変だなと(笑。
Commented by nvk07 at 2010-04-27 09:29
shinsakumanさん
ですよね、ツイッター経由ですよね!
ありがとうございます、新たな出会いの輪が着実に広がっておりまして、
本当に嬉しいです!
シャツ記事、楽しみにしてますよ!!他の方のワードローブを見るのは、
とっても楽しみです。

<< 4/23. 4/16. >>