ブログランキング・にほんブログ村へ

4/13.

b0116222_19382745.jpg

桜を見に行きました。毎年同じ場所です。
今年は例年に増して、外国人の方々が多かった気がします。



b0116222_1940018.jpg

新しく買ったシャツに、新しく買ったコートに、穿き込んだデニムに、新しいスニーカー。
やっぱりコートのサイズ感、ややオーバーサイズ気味で好きだなあ。

b0116222_19432343.jpg

し、白いシャツ着てる!!

・白いシャツの時はラーメンは食べない。

新ルールが加わったようです。
[PR]

by nvk07 | 2010-04-13 19:45 | OLD | Comments(6)

Commented by ANAC87 at 2010-04-14 05:05
お洒落カツプルですねぇ。
オーバーサイズ気味な感じ…判りますよ!
あと女性のするお団子ヘアー何気に好きです^^
Commented by nvk07 at 2010-04-14 17:28
最近は二人してMdAさんにお世話になりっぱなしなので、
着るアイテムが似通ってきています(汗。
特にcommono reproductさんはお値段が控え目なので、
普段着として非常に重宝しているみたいです。

お団子ヘアー可愛いですよね!僕も好きなのですが、
何と言うか、下手なんですよ、彼女(笑。
っていう話をしたら、昨日バッサリ切ってました。
Commented by stmhryk at 2010-04-19 01:09
うぐぐ。
女性特有のオーバーサイズの着こなし。
お団子ヘアー。。。。好みど真ん中です。
NIKE VNTG系を履いてしまう女性なんて。もう。。。
しかし彼女さん、髪切ってしまったのですね。残念@俺。

最近webでいいなと思う服がコモリプなんすけど。。
そしてそれをしっかり友人が帰省で買ってしまっているという。
関東はTOKYOモード以外枯渇状態で、関西ローカルの
ショップブログを指くわえて見てます。

しかし、白シャツでラーメンは習得しなきゃですね◎
Commented by nvk07 at 2010-04-21 23:03
stmhrykさん

オーバーサイズ、男がやると「どうしたの?」ってなっちゃうんですよね。
ビックシルエットのシャツとか、嫌いじゃないんですが難易度高く、
敬遠しちゃってます。
NIKE VNTGは僕がパワープッシュしました!
あとNB1400も推してるのですが、なかなか買ってくれません(憤!
髪切ってボブにしてきましたけども、これはこれで、良いんですよね(笑。

コモリプはコンスタントに良い服出してくれるので、
お財布も開きっぱなしです・・。実は今も気になるシャツあるのですが、
我慢しなきゃと思ってまして、お店に見に行ってません。
って言うか、東京にはdigawelさんがあるじゃないですか!!

白シャツでラーメンは難しいですね。
バンダナをエプロン代わりにしてラーメン食べてみましたが、
結構変な目で見られます(汗。
Commented by stmhryk at 2010-04-24 06:37
分かります分かりますよー@ビックシルエット
ボブもセンター分けとか前髪をツムジから持ってこられたり
とかされるとキュンとします。更に猫目だった日にゃー。

M1400は僕が買うので安心して下さい。
東京にはDIGAWELしかないんです。
それはさすがに良い過ぎですけど笑
でもコモリプもバーシズブルックもマリオットもリネンも
オーディナリーもデコーの帽子もないんですー悲
(今コモリプは黒ギンガムと袖切り替えしシャツが欲しいです。。)

僕もラーメンを食べるときは、ハンドタオル首に掛けたり
1人だと冬でもTシャツになってしまいますねー。
そしてテーブルとお腹をくっつけてボトムスへのダメージを回避。
本当不審者。笑
まあそれでも付いてしまうので帰宅直後染み抜き大会です。
Commented by nvk07 at 2010-04-27 09:39
stmhrykさん

どうやら同じようなご趣味のようで・・。
今度お会いしたときは、女の子ウォッチングでもしますか?(笑。

RINENは東京じゃなかったでしたっけ?あとnisicaやLOLOも!
tempra garageと言うお店では、maillotやsimvaも取り扱ってたりしますので、
結構面白い服、見れるのでは??

コモリプは・・ちょっと分かんないですね(困。
今度お店行ったときに、やってるか聞いておきます!

<< 4/16. 4/8. >>