ブログランキング・にほんブログ村へ

4/8.

b0116222_22594131.jpg


シンクロニシティーン / 相対性理論


いよいよ発売。
皆さん、買っときましょう。今回も中毒性の高いアルバムです。
ついつい口ずさんじゃうフレーズがあること間違いなし!
[PR]

by nvk07 | 2010-04-08 23:05 | OLD | Comments(10)

Commented by stmhryk at 2010-04-09 01:10
あえての大塚愛のエセパフュームも
趣がありませんか?笑

ありませんよね笑
Commented by CH at 2010-04-09 01:20 x
「百年戦争」が好きです。
やくしまるえつことd.v.dの「時計ちっく」も。
Commented by mono_ai at 2010-04-09 20:07
字がデカい!(笑
この字のデカさだけでnvkさんの熱意がガンガン伝わってきます。
相対性理論の中毒性はヤバいですよねー、要チェックや!
Commented by co_one at 2010-04-09 22:21
やくしまるえつこの最近のメディアの露出の多さにちょっと敬遠ぎみでしたがnvkさんオススメとあらばおさえます。
なんだかんだで好きなんで笑
Commented by invisibleA at 2010-04-13 02:11
nvkさん、ありがとうございました。
アルバムが出たことを知らず、スルーしてしまうところでした。
早速明日、買いますね。
Commented by nvk07 at 2010-04-13 10:23
stmhrykさん

大塚愛さん、最近はそんな感じなんですね(驚。
RIP SLYMEの誰かとコラボで出した曲は、あまりJ-POPっぽくなくって、
いよいよ方向転換かな?とも思っていましたが・・。

しかしまあ、あんま聞かないんで分かんないです(汗。
Commented by nvk07 at 2010-04-13 10:25
CHさん

さすが、チェック早いですね(笑。
僕も百年戦争好きです。
チャイナアドバイス~百年戦争の流れがとても好きです。

やくしまるえつこさん単独になると、なんだかエレクトロちっくになるのはなぜなんでしょう?
いや、全然良いのですが、僕はバンドでのやくしまるえつこさんの方が好きです。
Commented by nvk07 at 2010-04-13 10:28
mono_aiさん

とりあえず、勢いだけでも伝えようと(笑。
相対性理論の方々は、友達の知合いだったりするので、
勝手に力入れて紹介しています!僕は全く面識ありませんが(笑。

それに、この中毒性。もう僕は、抜け出せません・・。
Commented by nvk07 at 2010-04-13 10:31
co_oneさん

相対性理論の魅力の一つに、匿名性だとか、謎めいたところもあったので、
やくしまるえつこさんのメディアへの露出には、驚きを隠せませんでした。
「え!?そんな顔出しOKなんすか!?」って思いましたもん(笑。

それでも止められない相対性理論。
僕は、ソングライティングしてる方が好きなんだと思います。
Commented by nvk07 at 2010-04-13 10:37
invisibleAさん

僕もちょっと忘れてたのですが、Amazonさんからのメールで思い出しました(笑。
このペースで新作を作っていってくれると嬉しいのですが、
クオリティは下げて欲しくないと言う、わがままな消費者です(笑。

<< 4/13. 4/8. >>