ブログランキング・にほんブログ村へ

4/8.

b0116222_20334424.jpg

一枚で良いのか、ってことですよ。
紺と灰。余裕があったら、黒もいっておきたいところです。
[PR]

by nvk07 | 2010-04-08 20:40 | OLD | Comments(6)

Commented by inomonta224 at 2010-04-08 20:58
さすが色ち買いの鬼(笑)あれだけバークマンを手に入れた後に更に追い打ちをかけるとわっ!

さては資金難とゆーのは嘘ですね(笑)
Commented by nvk07 at 2010-04-08 23:28
inomontaさん

まあ、コレくらいは良いかなって・・。
資金難は引き続いてますよ、将来の自分にかかる負担が、
えらいことになっています(汗。
Commented by stmhryk at 2010-04-09 01:08
えーい、ボーダーも行ってしまってください!
Commented by daywalker00 at 2010-04-09 09:18
でーたー
秘儀!いーろーちーがーい(笑
バークマンいつ取りに来ますか?
Commented by nvk07 at 2010-04-13 10:17
stmhrykさん

一応、ボーダーも視野にはいれております(敬礼!
あとパープルもあったんだったかな?
Commented by nvk07 at 2010-04-13 10:18
daywalkerさん

これは!だって!インナーですし、良いですよね?(汗。
バークマンは近い内に必ず、引き取りに行きます。
ストライプのシャツが良さそうですよね。

<< 4/8. 4/7. >>