ブログランキング・にほんブログ村へ

4/7.

b0116222_21581124.jpg

まず僕は、pyjama clothingに別注出来るなんて知りませんでした。



b0116222_2159124.jpg

胸の開きが控え目で、袖が長め。
袖が長いのは、結構嬉しいです。pyjamaは袖が短いので、
バンザイした時に脇のお毛けが・・。
[PR]

by nvk07 | 2010-04-07 22:01 | OLD | Comments(6)

Commented by zooey0719 at 2010-04-07 22:26
これ相当よさげですね!
commono reproducts はnvkさんのブログで
知りましたがセンス良いですね~
Commented by stmhryk at 2010-04-08 00:53
ああ。ずるいずるい。

僕もその色が欲しいです。素敵ですね。
まず関東でピジャマ、コモリプの取り扱い
があるところを知りません。。。悲しい。
Commented by nvk07 at 2010-04-08 20:30
zooey0719さん

僕たちみたいな服が大好きな、やんちゃな大人がやっているブランドなので、
ほんとに好みのアイテムが多いです。そして控え目なプライス。
実は裏テーマで色々やってるみたいなのですが、
押し付けがましさがないのも気に入っています。
Commented by nvk07 at 2010-04-08 20:32
stmhrykさん

関東でコモリプは・・聞いた事ありませんね。
今度お店に行った時、どこに卸してるのか聞いて来ます!
これ、久々にお気に入りのカットソーです。生地も良いので、
在庫あるうちにぜひ!
Commented by NS at 2010-04-10 00:49 x
あ~~いいですね~いかれましたか~笑
帰省するまでストックあればいいな~。
メンズだと僕大きいのですがサイズ感どうですか?
Commented by nvk07 at 2010-04-13 10:40
NSさん

サイズ感は、ややタイトな気がします。
僕はサイズ2にしましたよ、pyjamaなんで結構縮むかなあ、と思いまして。
サイズ0が女性でサイズ1から男性らしいのですが、
サイズ1は女性でも着れそうな気がしました。

<< 4/8. 4/1. >>