ブログランキング・にほんブログ村へ

4/1.

b0116222_23291826.jpg

またシャツ。



supreme × Thom Browneのシャツが気になっていました。
発売の翌日に見に行きましたが、余裕で完売していました。
店員さんが着てるのを見てましたけど、身幅細くて着丈長めっぽかったですね。
その方はジャストなサイズのデニムと合わせていたので、とても格好良かったです。
最近のsupremeは、売れるアイテムと言うか、本家のsupremeクルーが着たい服を作ってます、
みたいな空気が良いですね。実際のところはどうなのか良く分かりませんが。

そんなこんなで、BSHOPでsteven alanのシャツを買いました。
身幅が細く、着丈も適度でとても良い。太いボトムスよりも、やや細身のものと相性が良さそう。
digawelのデニムに革靴を履いて合わせてやると、とても品の良いカジュアルが出来上がりました。

リヴァースシームで(身頃や袖の部分とか、外縫いになってます)、
前立ての第一ボタンのところがねじれてます(第一ボタンは開けて着ろ、と言う事みたいです)。
あと、襟が立てられないように縫い付けてあります。
こう言う分かりにくいディティールや、着方の強制は、嫌いじゃないです。
余裕があればもう一着、といわず二、三着欲しいと思います。
そして、革靴もちょっと欲しいのが出てきました。本当に欲しいのか、週末に見てきます。



さて、新しい年度が始まったと言う事で、そろそろこのblogもお開きにしようかと思います。
皆さん、長い間楽しい時間をありがとうございました。



What a fool believes.
[PR]

by nvk07 | 2010-04-01 23:49 | OLD

<< 4/7. 3/30. >>