ブログランキング・にほんブログ村へ

3/30.

b0116222_2157152.jpg

steven alan × UA B&Y.



身幅がちょっと大きく、着丈が短め。B&Yらしい、カジュアルな作りになっています。
単色でベージュって言うのも、ワークな雰囲気がして良いかも知れません。
デニムにさらりと合わせて、腕まくりしてあげたい気分です。まだ寒いけど・・。
にしても、またシャツですね。
[PR]

by nvk07 | 2010-03-30 21:46 | OLD | Comments(4)

Commented by motnorm at 2010-03-31 10:49 x
わぁお! steven alanのシャツいいですね〜。
あ、リンクありがとうございました。急激に見に来る人が増えたと思ったら・・・でした。
サスガですね。
Commented by nvk07 at 2010-04-01 11:14
motnormさん

こちらは少し前にJAZZ DREAMに行ったときに、サクっと入手してきました。
あの中からこのシャツを見つけ出した自分を、褒めてあげたいと思います。

リンク、しちゃって良かったですか?
アクセス数のことなんて気にしていなかったので、
何か不都合あったらおっしゃって下さい・・。
Commented by 現場監督 at 2010-04-02 22:25 x
セレショ×セレショ

ある意味異色のコラボですね!
Commented by nvk07 at 2010-04-06 12:35
現場監督さん

はじめまして、コメント有難うございます!
そう言えばsteven alanもセレクトショップですよね。
すっかり忘れていました(笑。
セレクトショップがセレクトショップオリジナルの服を取り扱い、
さらに別注をかけていると言う構図は、良く考えたら面白いですね。

<< 4/1. 3/16. >>