ブログランキング・にほんブログ村へ

3/16.

b0116222_18432175.jpg

決してリーバイスを目指すことなく、ただ純粋に、
デニム生地を使って5Pパンツを作ったら、こうなった。
そんな雰囲気が好きです。

ノンウォッシュで、少し丈を短めで。
品の良い革靴を履いて、気分だけでもロンドンストリート。(行ったことないけど)
[PR]

by nvk07 | 2010-03-16 17:48 | OLD | Comments(8)

Commented by 32tter at 2010-03-16 20:03 x
デニムもいかれたんですね。
ココのシャツも気になってるんですよね、
今期から後輩のお店が取り扱いを始めたので見に行こうと思いながらまだいけてないんですが、、
Commented by mono_ai at 2010-03-16 20:17
どんな色落ちをするのか楽しみですね!
ガンガン穿き込んじゃってください。
あ、あとベルトってもしかしてscyeのやつですか?
Commented by どんどん at 2010-03-16 22:02 x
僕も買いました!いいですよね!
ちなみにストレートにしました、どちらを買われたんですか?
Commented by ANAC87 at 2010-03-17 06:14
この間お店で見たときには試着もせず我慢してたんですけど、人が買ったのを見ると、欲しくなる…(笑
Commented by nvk07 at 2010-03-17 12:36
32tterさん

そうなんです、デニムも買ってしまいました。
先シーズンのdigawelさんはいまいちピンとこなかったのですが、
今シーズンは捻り具合が僕の中で丁度良く、
お値段も控え目なので買ってしまっています。
32tterさんもぜひ!
Commented by nvk07 at 2010-03-17 12:38
mono_aiさん

実はこのデニムに関しては色落ちはあまり期待していなく(笑、
普通のズボンとして活躍してくれたらなあ、と思っています。
と言うデニムの方が結果的にガンガン履く事になり、
良い色落ちするんじゃないかと、今思いました(閃!

ベルトはもしかして、Scyeのやつです!
細いのと太いのありましたが、これは細い方で、すごく使い易いです。
Commented by nvk07 at 2010-03-17 12:42
どんどんさん

初めまして、コメント有難うございます!
お揃でしたか(握手!
僕はタイトな方を買いました。って言うか、レギュラーの方は
僕がお店に言ったときにはもう無かったです・・。

でもちょっとゆとりのある、アメカジっぽいのは、
jean shopさんにお任せしないといけないと思っていたので、
調度良かったです。
Commented by nvk07 at 2010-03-17 12:43
ANAC87さん

その気持ち、すごく良く分かります(笑。
何でしょうね、変な対抗意識と言うか・・。
夏はこのデニムに、ALOHA TEEでどうです?

<< 3/30. 3/12. >>