ブログランキング・にほんブログ村へ

3/12.

b0116222_1324939.jpg


このタンラベルが、一番気に入っています。
[PR]

by nvk07 | 2010-03-13 01:37 | OLD | Comments(6)

Commented by plusm68 at 2010-03-13 04:42
タンラベル、私も好きです。やはりMade in U.S.Aは細身でカッコイイですよね!
Commented by tabito at 2010-03-13 10:20 x
はじめまして。
いつも拝見させて頂いてます。
写真お上手ですね。
一眼ですか?

いいですね!1300!!
格好いいなあ。

Commented by nvk07 at 2010-03-15 20:41
plusm68さん

良いですよね、このチープなタグがほんとに好きです。
一番最初のNonnativeの1700別注は、通常にはないタンラベル付けててくれて、
それが嬉しくって買ったのですが・・。
今回はラストがSL-2なので、ややぼってりかな?と思っていたのですが、
シュッとしてて良いですね!
Commented by nvk07 at 2010-03-15 20:44
tabitoさん

いつも有り難うございます、そしてコメントも有り難うございます!
写真はまだまだ勉強中ですが、‘こんなのが好き’と言うのが、
自分の中でようやく固まってきた気がします。
一眼レフ使ってますが、はっきり言ってきちんと使いこなせていない(笑。

tabitoさんは1300は入手できましたか?
今回は何だかすごい加熱ぶりでしたね。
おかげで、ちょっと照れくさくてしばらく履けないです(汗。
Commented by (^ω^) at 2010-04-10 22:18 x
お久しぶりです
1300ゲットしたんですね♪おめでとうございます
自分は2002も気になるし1300はリペアしたしスルーしました
とは言えまだ2002を見てません笑
しかも全く関係ないアディダスを衝動買いしました
http://u.upup.be/?rfcRrKGhgV
Commented by nvk07 at 2010-04-14 17:37
(^ω^) さん

お久しぶりです!
とりあえず、流れには乗っとけと言うことで1300買いましたが、
例の如くまだおろしてません。あと半年くらいは寝かせるつもりです。
2002はこないだ見てきたのですが、予想以上にダサくなくって、
すごく心揺らいでいます。でもちょっと欲しい革靴があるので、
とりあえずは我慢かな、と思っています。
個人輸入も考えているのですが、2002自体、まだ日本でしか流通していないみたいですね。
探しても出てこない・・。

<< 3/16. 3/6. >>