ブログランキング・にほんブログ村へ

3/10.

b0116222_16452811.jpg

コットンリネンの、くしゃっとしてさらっとした感じ。

ツバも短めで好みです。今年もcoeurを買い足そうと思っていましたが、
これで良いかも知れません。スミクロもいい感じ!
で、すっかり黒づいてます。これは飽きも早そうだな・・。
[PR]

by nvk07 | 2010-03-10 16:49 | OLD | Comments(8)

Commented by inomonta224 at 2010-03-10 18:29
おっ!DECHO!!
全然被ってませんが自分もここのキャップを12月にrroommで買いました。

ツバの部分が意図的にうねるようになってて良いですよね。
Commented by NS at 2010-03-11 22:21 x
どもご無沙汰です。コモリプ別注ですかね、サージ素材の同型を使用しているんですが、過去使用した帽子の中でいっちばんこれが落ち着きますなあ~塩吹いてます僕のw
Commented by nvk07 at 2010-03-12 15:19
inomonta224さん

パーマネントウェーブがとれかかってきたら帽子を被るようになるので、
その度に帽子を新調している気がします・・。
タイミング良く美容院に行ければ問題ないのですが(汗。

この帽子は僕、かなり好きです。適当にクシャクシャにして被っちゃっても、
あまりダラシなく見えないので・・。
inomontaさんって帽子のイメージないのですが、被られるんですね(失礼!
Commented by nvk07 at 2010-03-12 18:57
NSさん

ご無沙汰です!久しぶりのコメント有難うございます。
何だか最近、久しぶりにコメントくださる方が多いので、
とても嬉しいです(喜。

これは仰る通り、コモリプ別注です!素材とカタチを少しいじっているらしいです。
特に素材の加工の仕方が面白くって、生地をたたいて柔らかくしている、とのこと。
なんて面倒くさい!!(笑。
僕もこのカタチかなり気に入ってますので、
この夏は塩吹くまでかぶってやろうと思います(意気込!
Commented by pull-HT at 2010-03-12 23:55
コレ欲しいです。笑
色といい素材感といいこれからの季節活躍しそうですね。

春夏になるとこういったやわらかい雰囲気のモノ達が魅力的に見えるんですよねー。
私は俄然似合いませんが。笑
Commented by inomonta224 at 2010-03-13 01:38
持ってるだけで全く被りません…(汗)
Commented by nvk07 at 2010-03-15 20:36
pull-HTさん

似合わないですか?すっごいハマりそうな気がしますが・・。
僕は早速この帽子に嵌ってしまいまして、次は何色を買おうかで悩んでいます(笑。
迷彩が少し気になるんですよね。。被るのかな。。
Commented by nvk07 at 2010-03-15 20:37
inomontaさん

あ、いつでも頂きにあがりますよ!
ご連絡下さい!!(笑

<< 3/6. 3/9. >>