ブログランキング・にほんブログ村へ

3/9.

b0116222_3442182.jpg

とりあえず、これは買っておこうと。

何とかリブを見せようと、不自然に上着の袖をロールアップしたり(笑。
早くシャツ一枚でいける暖かさになって欲しいですね。
[PR]

by nvk07 | 2010-03-09 03:48 | OLD | Comments(14)

Commented by ANAC87 at 2010-03-09 06:28
nvkさんこっちいきましたか。
こっちも気になる…(笑
Commented by nvk07 at 2010-03-09 10:41
ANAC87さん

僕はこっちでした。
でもANACさんは革襟のシャツですよ、絶対!
リブも似合うと思いますが^^
Commented by mcrr2005 at 2010-03-09 12:44
デニムかと思いきや、まさかのシャツとは流石です。
シャツ何枚持ってるんですか?50枚くらいは余裕でありそう。
Commented by on at 2010-03-09 21:12 x
かわいいですねぇ。行くと買ってしまうので、我慢してます。
Commented by woking1998 at 2010-03-10 01:31
私もこちらをいっときました。
どうリブを見せるか思案中です。。
Commented by nvk07 at 2010-03-10 13:20
mcrr2005さん

シャツ好きのリブマニアとしましては、
これは買わざるを得ませんでした・・。
シャツは何枚あるんでしょうか?
数えた事ないので分かりませんが、
近々調べてみます(笑。
Commented by nvk07 at 2010-03-10 13:22
onちゃん

お久しぶりです!!
そちらは変わらずお元気ですか?
またメールしますね、近況報告などなど・・。

僕も行ったら負けだと思っていたのですが、
負け戦なのに、悪くない爽快感です(笑。
Commented by nvk07 at 2010-03-10 13:25
woking1998さん

色もお揃いでしたね(照。
僕も色々考えています、やはりこのシャツはリブを見せたいですよね。
早く暖かくなって欲しいです。
Commented by nissy at 2010-03-10 18:45 x
コメントありがとうございました。

私もこれ買いましたよー。
リブは確かに見せたくなりますよね。
まだ取り置き中なので、手元にないですが
春になったら即買いに行きますw
Commented by on at 2010-03-11 12:45 x
元気ですよー
みなさんけっこう買われてるんですね。
いいなぁ 笑
メール、全部アドレスが消えたのでnvkさんのわからなくなってしまいました・・
よかったら送って下さい^^
Commented by nvk07 at 2010-03-12 12:54
nissyさん

こちらこそコメント有難うございます!
このシャツ、めちゃめちゃ可愛いから女の子着てくれないかなあー、
などと思っていましたが、さすがnissyさんですね!
春に向けて仕入れてあげて下さい、そして着てるとこ見せてください!(笑。
Commented by nvk07 at 2010-03-12 13:47
onちゃん

僕もアドレス消失は結構ありました・・。
メールアドレスは、ネットで知り合った方との
唯一の連絡手段だったりするので、
消えちゃうのは正直痛いですよね。
今はPCとiPhoneとgmailの三本立てでバックアップとっているので、
安心してネットライフを過ごしています(笑。

では、またメールします!
Commented by アナタ at 2010-03-13 22:48 x
こんばんは。
ここの店の前、
バスでなんですけど通ることが結構あるんですけど、
バスの窓越しで、若干遠めなんですが、
このシャツはもちろんのこと、
赤系チェックのシャツも気になってます。
それと紫のリュックも気になっているところです。
Commented by nvk07 at 2010-03-15 20:47
アナタさん

digawelさんが近いのならば、ぜひ行ってみて下さい!
色んな方から良いお店だよーと言う評判を聞きますよ。
バスの窓越しで気になるって事は、もう充分に恋しているのでは?(笑。
新作のチェックシャツ、いい柄ですね。リュックも良い意味でチープで素敵です。
そんなにお金ないので、取捨選択に困ってしまいます(汗。

<< 3/10. 3/3. >>