ブログランキング・にほんブログ村へ

3/3.

b0116222_19203980.jpg

春シャツ、はじめました。



b0116222_19205835.jpg

おまっとさんです。
[PR]

by nvk07 | 2010-03-03 00:57 | OLD | Comments(10)

Commented by 32tter at 2010-03-03 01:14 x
いい配色ですね。
BURKMANいいなぁ。
探そっと。
Commented by yume-se at 2010-03-03 12:06
待ってました(笑
この配色またまた素敵ですね~ 僕もnvkさんの前回のblogに影響されて実物を見に行ったのですが残念ながらマイサイズがなく断念しました…
また春物が出ているなら見に行ってみます!
Commented by mono_ai at 2010-03-03 12:28
他の方もおっしゃってますが配色がすごくいいですね!
少し前のバークマンの記事も拝見しましたがズラっと並んだシャツは圧巻でした(汗。
機会があれば実物を見てみたいですね。
Commented by nvk07 at 2010-03-03 17:13
32tterさん

つぶやきの方ではお世話になってます、ありがとうございます。
BURKMAN は最近僕の中でグイグイきてまして、そろそろシャツだけでなく、
パンツにも手を出したいなと思っています。
こちらのシャツは裏地に何もはってなくて、軽やかで気持ちが良いです!
まずは是非、一枚買ってみて下さい(笑。
Commented by nvk07 at 2010-03-04 09:17
yume-seさん

いや、狙って買ってるわけじゃないんですけどね(笑。
配色はもちろん、サイズ感も良く考えられていると思います。
程よくタイトで生地も柔らかく着やすいので、最近はバークマンばかり着ています。
春夏も良さそうですよね、是非お揃いで!
Commented by nvk07 at 2010-03-04 09:18
mono_aiさん

バークマンはBEAMSやJOURNALでも取り扱いがあるようですので、
是非一度ご覧になって下さい!
何だかバークマンの回し者のようになってきていますね(笑。
Commented by inomonta224 at 2010-03-04 23:30
これは私も好きな配色です。IKTR!!
私も見に行こっと♪
Commented by daywalker00 at 2010-03-05 10:43
でーたー!!
これはもう今期も期待せずにはいられません(笑
Commented by nvk07 at 2010-03-08 15:56
inomonta224さん

ぜひ!一緒にバークマンブラザーズやりましょう(笑。
Commented by nvk07 at 2010-03-08 15:57
daywalker00さん

今年もはじめてしまいました・・。
今期もなるべく、控え目に頑張りたいと思う所存でございます(敬礼!

<< 3/9. 2/26. >>