ブログランキング・にほんブログ村へ

2/4 - kolor.

b0116222_12434916.jpg

wool81%:nylon19%




b0116222_12445360.jpg

cotton50%:polyester50%


b0116222_1246715.jpg

wool100%


b0116222_12464320.jpg

wool51%:polyester49%
[PR]

by nvk07 | 2010-02-04 12:49 | OLD | Comments(8)

Commented by inomonta224 at 2010-02-04 13:16
このカーディガンは何枚持ってても有り過ぎるってことがないです。その中でも今季の生地は抜群に良いですよね!
私も2枚目いこうと思ったらマイサイズは完売でした。縁が無かったとゆーことでスルーします‥
Commented by mcrr2005 at 2010-02-04 20:55
こんなに持ってたとは意外!BBのシャツと言い恐ろしい(笑
僕も一番上の色違い(黒)を持ってますが、このシーズンの物が一番使えるし好きですね。
しかし、nvkさんも順調に?kolorにハマってきましたね^^
前はパンツしか興味ないみたいなこと言ってたくせに~(このこのー
Commented by ANAC87 at 2010-02-05 12:55
4枚・・・負けた(笑
僕は3枚です^^
Commented by pull-HT at 2010-02-06 00:05
前回に続きこれも凄い。

nvk07さんカーデ似合いそうですね。
僕の勝手なイメージですけど。笑
Commented by nvk07 at 2010-02-09 14:42
inomonta224さん

何枚持ってても使えますからね・・
この言葉で僕は、今まで無駄に買い過ぎてきているような気がします(笑。
にしてもホント、今回のは生地感良いですね。お値段も控えめだし、
総じて良いアイテムだと思います!
Commented by nvk07 at 2010-02-09 14:44
mcrr2005さん

いや・・その・・気付いたら結構、深くはまってました(照。
あんだけ興味ないと豪語していた手前、なんともお恥ずかしい!

僕もナイロンカバリングが一番好きです。
今期のショールカラーはどうだろうな、と悩んでいたのですが、
サクっと弟が買いました(笑。
Commented by nvk07 at 2010-02-09 14:48
ANAC87さん

3枚でも充分多いですよね(笑。
しかしほんとに、これは何枚持っていても・・。
Commented by nvk07 at 2010-02-09 14:49
pull-HTさん

このカーディガンは気軽に羽織れる上に、着とくと何だかキチンと見えるので、
とっても好きです。
似合う似合わない別としても、僕は良く着ています^^

<< 2/11. 2/1 - SALE07,08... >>