ブログランキング・にほんブログ村へ

2/1 - SALE07,08,09,10,11/SHIRT05,06,07,08,09.

b0116222_13534652.jpg

まとめ。



b0116222_13535763.jpg

コンプリート。圧巻。
こう言うの見ると、買って良かった!って思う(バカ。






しあわせのおすそわけ

[PR]

by nvk07 | 2010-02-01 13:59 | OLD | Comments(10)

Commented by ANAC87 at 2010-02-02 06:51
相変わらず期待を裏切りませんね^^
飽きたら一枚下さい。
1番右のやつでいいです(笑
Commented by さんぺー at 2010-02-02 07:54 x
通りすがりで失礼します。アマゾンで半額(セール)でまだ残りがあるみたいです。Mサイズのみですが。欲しい方はいかがでしょうか?
Commented by nvk07 at 2010-02-02 09:45
ANAC87さん

今回もやってしまいました・・。
blogと言うはけ口?があって良かったなー、と思います(笑。
どれもお気に入りですが、飽きる時がくれば・・。
あ、試合後のサッカー選手みたいに、ミーティング後にシャツ交換しましょう(笑。
Commented by nvk07 at 2010-02-02 09:46
さんペーさん

Te2さんに教えて貰ったのですが、Amazonのもマルイが出しているものみたいです。
ですので、記事中にリンク貼ってあるマルイの方が、色もサイズも豊富ですよー。
Commented by yume-se at 2010-02-02 11:14
ほんとにこれで終わりですか?笑 いや~それにしても全て揃うと一つ一つがほんと良い配色ですよね。裏地の水色が効いていますし。僕も一度実物を見に行ってみます!
Commented by nvk07 at 2010-02-03 16:44
yume-seさん

ほんとにこれで終わりです、もう勘弁してください(笑。
チェックの配色って、数ある中から好みのものを選ぶのは簡単ですが、
ゼロから作り上げるのって、相当のセンスが必要ですよね・・。
これだけナイスな配色ですので、どれを選んでも後悔はないはずです!
あ、もちろん全部買っても後悔はないですよ^^
Commented by so_utsu at 2010-02-05 01:47
チェックのシャツって、
僕は逆にどれもいい気がして困惑することがあります(笑。

気にはなっていましたが、
NVKさんがそんなにお買い上げするほどとは。

ちょっと今度近場で試着してみます(礼。
Commented by nvk07 at 2010-02-09 14:58
so_utsuさん

素敵な柄は本当にたくさんありますね。
その中から自分の好きなもの、その瞬間にビビっとくるものをピックするのが、
醍醐味じゃないかなあと思います。
今回のバークマン祭りは、全部がビビっと来ているわけではないのですが、
シャツとして好きなんです。

ですので、so_utsuさんの中でも、
“カジュアル部門”としては活躍できるのではないかと・・。
まあ、面倒くさいとは思いますが一度袖を通してみて下さい(笑。
Commented by nariyukkiy at 2010-02-11 13:08
俺の最高はBandofoutsidersのシャツワンシーズン3枚までですかね・・・。まあ先シーズンも2枚増えたし、シャツって同じ型でそろえたくなりますからね。
けっこう色違いそろえたくなる派です。
Commented by nvk07 at 2010-02-15 16:59
nariyukkiyさん

色ち買い肯定のご意見、ありがとうございます!(笑
この買い方で彼女に非常に怒られまして、意気消沈していたのですが、
力強いお言葉を頂け、大変嬉しく思っております。
気に入ったらとりあえず買っておく、これは鉄則だと思うのですが、
この行為は永遠に続きますね・・。

<< 2/4 - kolor. 2/1 - SALE11/SH... >>