ブログランキング・にほんブログ村へ

1/31 - SALE10/SHIRT08.

b0116222_2022536.jpg

終わりだと思ったでしょ?



b0116222_20235933.jpg

まだ買ってます(笑。
[PR]

by nvk07 | 2010-01-31 20:24 | OLD | Comments(10)

Commented by kiki2266 at 2010-01-31 20:32
こんばんわ!

えっ、もう買い収めではなかったんですか!?笑
本当にnvkさんの買いっぷりには脱帽させられます。

やりすぎてないこのチェックの配色素敵ですね^^
Commented by luv-life at 2010-01-31 20:39
はい、終わりと思ってました。笑
気持ち良すぎるまとめ買い、爽快です。
止められない止まらない、僕もよく分かります。笑

にしても、チェック祭りですねー。
で、地味にB.Dなんですね。
キッチリしつつも可愛くもあり、良いですね。
Commented by yume-se at 2010-01-31 21:03
完全に騙されました(笑
どの配色も素敵すぎです!僕ならまとめ買いする勇気はないのでどれか一着のために一時間くらいは悩みそうです(笑
Commented by akira_blue at 2010-01-31 22:23
すごいですね。いつもnvkさんのセール時期は、こんな感じなんでしょうか。シャツ好きなので、いいないいなと拝見してます(笑)
Commented by nariyukkiy at 2010-02-01 01:05
俺もなんだかんだでシャツばっかり買っていますが、さすがに多すぎ(笑)
Commented by nvk07 at 2010-02-01 13:21
kiki2266さん

まだ終わってなかったんです・・。
我ながら、買い過ぎだなと強く反省しています。
素敵な配色のネルシャツが欲しくなってしまい、
欲望の赴くままに大爆発です。
いやでも、通年着れるから、と自分を誤魔化しています。
Commented by nvk07 at 2010-02-01 13:24
luv-lifeさん

たぶん、この買い方に強く共感してくださるのは、
luv-lifeさんだろうと思ってました(笑。

チェック祭りで、ネル祭りですねえ。
ボタンダウンなのも嬉しいですし、僕はボタンの色が茶色ってところに、
グッときてます。白だとまたイメージ違うんですよね。
あとはまあ、裏地のブルーですね。
Commented by nvk07 at 2010-02-01 13:42
yume-seさん

僕はどれか一つに決断する勇気がなかったので、
まさかの全色買いと言うチキンぶりです(困。
決断力って言うか、我慢力って言うか、ソッチの方がほんとに大切ですよ・・。

モノとしては全色買っても後悔しないくらい素晴らしいので、
是非どうぞ!yume-seさんがblogで紹介していた、
ディジリドゥさんでも取り扱っているみたいですね!
青色が気になる・・。
Commented by nvk07 at 2010-02-01 13:50
akira_blueさん

いつもこんな感じではないですよ(汗。
ただ、いつも控えようと思いつつ、凄い買ってしまいます・・。
僕もシャツ好きです。長袖のカットソー買うならシャツを買う。
暑くても腕まくりしてシャツを着る。
そんな僕と時しらずがパワープッシュするブランドですので、
間違いないですよ(誘。
Commented by nvk07 at 2010-02-01 13:51
nariyukkiyさん

もう一年分のシャツは買ったような気がしています(笑。
でも、今のところ欲しいシャツが3型くらいありましてね・・。

<< 2/1 - SALE11/SH... 1/30 - SALE07,0... >>