ブログランキング・にほんブログ村へ

1/30 - SALE07,08,09/SHIRT05,06,07.

b0116222_157448.jpg

良いシャツです。



b0116222_1581114.jpg

裏地も素敵。
[PR]

by nvk07 | 2010-01-30 15:09 | OLD | Comments(6)

Commented by zooey0719 at 2010-01-30 16:25
やりすぎです!!
緑とグレーのが絶妙ですが、どれも良い配色ですね~
とりあえず今度は真似しないように抑えます・・・
Commented by pull-HT at 2010-01-30 19:53
三者三様どれも良いですね。
色んな組み合わせが出来て羨ましいです。

そして、やはり期待を裏切りませんね。笑
Commented by yume-se at 2010-01-31 18:37
遂にシャツの世界シリーズ終了ですか!いや~圧巻でした!!
裏地がほんとにかわいいです。
Commented by nvk07 at 2010-01-31 20:27
zooey0719さん

実はまだ、もうちょっと続くんです・・。
僕も同じく、グリーン×グレーの組み合わせが一番気に入っています。
どれも土臭過ぎない配色なので、使い易いですよ!
一枚くらいはぜひ^^
Commented by nvk07 at 2010-01-31 20:29
pull-HTさん

これだけ柄物シャツが増えたので、着こなしの幅も必然的に増えます(笑。
春が近付くにつれ、色があるものを着たくなりますね。

期待を裏切らないと言うか、なんと言うか・・。
こんなことばっかしてちゃダメだな、と強く思います(困。
Commented by nvk07 at 2010-01-31 20:30
yume-seさん

シャツの世界シリーズ、おまけ編が始まりました(笑。
柄もいいし裏地も良いし、ミサンガもついてくるしタグも可愛いし・・。
yume-seさんも是非どうぞ!!

<< 1/31 - SALE10/S... 1/30 - SALE09/S... >>