ブログランキング・にほんブログ村へ

1/29 - SALE08/SHIRT06

b0116222_21544698.jpg


まだまだ続く、シャツの世界。
[PR]

by nvk07 | 2010-01-29 21:55 | OLD | Comments(6)

Commented by yume-se at 2010-01-30 08:34
うわ~シャツの世界まだ続いてるんですね!しかもまたまたバ-クマン!この配色なんて僕の中でドンズバです!
それにしてもnvkさんの買い物っぷりはほんとみてて気持ちいいです(笑
Commented by nvk07 at 2010-01-30 14:09
yume-seさん

お付き合いありがとうございます(笑。
この色は鉄板ですよね、カジュアルど真ん中な配色で、ほんとに使い易い。
ただシルエットがジャストだったり、色のトーン使いだったり、
そういうところがうまいなあ、と思わされます。

この豪快な買いっぷりシリーズ、もうちょっとだけ続きます(照。
Commented by Te2 at 2010-02-01 09:26 x
僕も同じものを昨年の秋口に何故かマルイの通販セールで購入しました。BMBrosいいですよね~。
Commented by nvk07 at 2010-02-01 13:52
Te2さん

はじめまして!
実は僕もマルイで購入しました。意外だったのですが、
結構安いお値段で・・。
あと驚いたのが、Amazonでも取り扱っていると言う。
Burkman Brothers、恐るべし(笑。
Commented by Te2 at 2010-02-01 15:18 x
かなり前からROMらせていただいておりました。
今後とも宜しくお願いいたしますです。

僕は時しらずと比べて凄く安かったのでなんでだろうと思いながら購入した口です。クロと赤を購入して楽しませてもらっとります。

シャツ、コンプリートじゃないですか?!いやはや。流石です。

PS.amazonは丸井のamazon支店といった感じだと思います。
Commented by nvk07 at 2010-02-02 09:10
Te2さん

飽きずにずっと覗いてくださって、ほんとにありがとうございます。
こちらこそ、今後とも宜しくお願いします!

値段が違うのは、おそらく仕入れ時期の関係だと思います。
バークマンは、時しらず以外にもJOURNAL STANDARDやBEAMSで見かけましたが、
入荷時期の早かった時しらずが、一番高かったような気がします。

インポートで代理店ついていないものは、仕入れ時期やお店によって値段が違いますからね。
円高ドル安のこの機会は、安く手に入るので有り難いです。

amazonはそれっぽいですね。
にしてもARC'TERYXやったりACRONYMやったり、
バカにできないですよね。

<< 1/30 - SALE09/S... 1/28 - SALE07/S... >>