ブログランキング・にほんブログ村へ

1/27.

b0116222_12414993.jpg

財布をかえました。
結局、HENRY BEGUELINではありません・・。
彼女も財布をかえました。



b0116222_12493541.jpg

※画像はdigawelさんより


色は、キャメル。う~ん。かわいい。
今回も、何だか負けた気分。
[PR]

by nvk07 | 2010-01-27 12:54 | OLD | Comments(6)

Commented by inomonta224 at 2010-01-27 14:48
IKTR!!

nvkさんのはどこのですか?
財布は同じ物をあまり長く使い過ぎるのは良くなくて、3年くらいで変えろと言いますが12月に買ったMOTOの財布が使い易過ぎて3年後のことを考えると鬱です‥
もし次変えるとしても、モデルチェンジしていなければ革ち買いですかね(笑)
Commented by nvk07 at 2010-01-27 17:25
inomontaさん

イケてますか?(笑。ありがとうございます!
僕のはTaddei Harmarneeと言うブランドのものです。
Bottega Venetaの創始者の娘さんと、Alexander McQueenとコラボしてる、
アクセサリーデザイナーの方が作ってるそうです。

今までCdGの非常にコンパクトなものを使っていたので、
14×10の大きさでもデカいな、と感じているのですが、
使い易いので概ね満足しています。

財布に関しては諸説ありますね。でも僕は気に入ったものは使い倒したいので、
(服など、使い倒せるかどうかは別として・・)
あまり気にせずに使っていきますよ!

前に使っていたCdGの財布も、6~7年使っていました。
(だからお金がたまらなかった!?)
Commented by ANAC87 at 2010-01-28 07:32
おっ!ついに…ってHENRY BEGUELINじゃない!
お店のお姉さんは悲しんでますよ(笑
Taddei Harmarneeも知らなかったけど、NVKさんの審美眼で選ばれたんだから間違いなさそう^^
自分も”財布無しカードゴム止め”生活から脱却せねば…
Commented by daywalker00 at 2010-01-28 09:28
お!こちらでしたか
グッドチョイスですねw
カバンはちょっと手が出ない価格ですけど
財布もすごく品があって良いですよねw
Commented by nvk07 at 2010-01-28 12:36
ANAC87さん

そうなんです、あんなに「いつか買うぞ」オーラを出していたのに・・。
もうあのお店には行けません(笑。靴下買えば許してもらえるかな。
僕も全然知らないブランドだったのですが、えいままよ!と思い買ってみました。
結構使いやすくって、気に入っています。他人と被らない点も良いですよ^^
Commented by nvk07 at 2010-01-28 12:40
daywalkerさん

鞄はカッコいいですけど、あの値段はなかなか出ません・・。
あの値段で買っておくと、色んな意味で納得出来て、
永く使い続けれそうな気はするのですが。

革質が良いのか、カタチが良いのか・・。
全体的にお上品なデザインですよね。そして、それをぶち壊すロゴマーク(笑。

<< 1/28 - SALE07/S... 1/26 - SHIRT03,04. >>