ブログランキング・にほんブログ村へ

1/21 - SALE06/SHIRT02.

b0116222_23382584.jpg

それでもやっぱり。



b0116222_234012100.jpg

relwenが大好きです。

ダブルコットンフランネルです。裏地もしっかりフランネル。
だからこそ、こんなしわくちゃな表情が出るのです。

そして暖かい。これもまた野暮ったいシルエットですので、
シャツを着ると言うか、羽織る感じ。
CPOシャツみたいなノリで、春先のアウターに考えています。
シャツonシャツも、難なくこなせます。

アームはやや太めながら、身幅と着丈は程良くコンパクト。
これが良いんですね、ただデカいだけじゃない。

やっぱり好きです。relwen。
b0116222_23364373.jpg



DOUBLE FLANNEL WORK SHIRT

BLUE/OLIVEも良い色ですね・・。
[PR]

by nvk07 | 2010-01-21 23:39 | OLD | Comments(6)

Commented by pull-HT at 2010-01-23 00:41
ガチで良い色ですね。好きです。
こういう色のシャツとノーフォークジャケット合わせたいです。

刺繍も効いてますね。
Commented by matikaze at 2010-01-23 01:20
遅くなりましたが、今年もよろしくお願いします。
relwenは初見のブランドですが、
このシャツ、襟とポケットに表情があって好いですね。
Commented by invisibleA at 2010-01-23 12:25
このシャツ、僕も持ってます。
見た目以上に、手にした時、羽織った時に素晴らしさがわかる商品ですよね。
ガッチリしているのにゆるやかというか、野性味があるのに優しいというか、粗野なだけのアメカジじゃない感じで、愛用しています。
紹介されているサイトを見ると、まだ残っているようなので、色ち買いするべきか、悩み中です。
Commented by nvk07 at 2010-01-26 01:30
pull-HTさん

こう言う色って、探すとないですよね。
色の組み合わせ一つでガラっと印象が変わるので、
気に入った柄があるとついつい買い足してしまいます。

ロゴの刺繍も、目立たないとこが良いですね!
やっぱりrelwen好きなんです、僕(笑。
Commented by nvk07 at 2010-01-26 01:32
matikazeさん

コメント有り難うございます!
最近お洋服はなにか買っておられますか?
relwenは気軽に扱え、丈夫で着易い、良いブランドだと思います。
変に気取っていないので、おっさんになっても着れるだろうな、と(笑。
時しらずくらいしか取扱店を知りませんが、
是非一度、見てみて下さい。
Commented by nvk07 at 2010-01-26 01:35
invisibleAさん

オソロでしたか、しかも同じ色ですね!
気付いていなくてスイマセン(汗。

仰るとおり、野暮ったいだけじゃないのが良いんですよね。
基本はアメカジなんですけど、それほど男臭くないので、
何にでも合わせ易く重宝しています。
色ち買いは、アリだと思います!ほんとに使い易いので(誘惑。

<< 1/26 - SHIRT03. 1/4 - Nagoya Me... >>