ブログランキング・にほんブログ村へ

1/17 - SALE05.

b0116222_103581.jpg

こうなりますわな。一年越しの色ちち買い。



b0116222_1043241.jpg

これこれに続けと言わんばかりに。
結局、これらのアイテムは一年間良く使ったので、僕は好きなんです。

特にrelwen
僕の中でカジュアル担当をしてくれていて、この地位は一年経っても変わる事はありませんでした。
来期以降も気になりますが、なかなか実物を見れないので・・。
作りは結構野暮ったくてざっくりしているのですが、
いわゆるもっさりとしたシルエットではないので、非常にありがたいです。

relwen THERMAL C/S
リブが長めなので、少し折り曲げてみるのも可愛いです。

b0116222_10525586.jpg

[PR]

by nvk07 | 2010-01-17 10:13 | OLD | Comments(10)

Commented by zooey0719 at 2010-01-17 11:50
う~ん、relwen色も形も良いんですね。
説明が上手なので欲しくなります・・・

サイト見ましたがまだ残ってますね
Sでもいけるのかなぁ・・・サイズが怖いです^^;
Commented by nvk07 at 2010-01-17 12:22
zooey0719さん

一言で、着心地が良いんです。身体のラインに沿ってだとか、
身体を細く見せますだとか、そんなことはやっていなく、
単純に着やすい。ですので僕は、ついついrelwenを着てしまうのです。

ハッキリ言ってこのお値段、かなりお買い得です!
サイズ感は、maillotのシャツってお持ちでしたよね?
僕はアレのサイズ2で、relwenはSサイズでジャストです。
(タイトではなく、気持ちゆったり目のジャスト)
同じサイズ感でしたら、Sサイズで問題ないと思います。
Commented by zooey0719 at 2010-01-17 15:42
優しくて残酷なnvk07さん(笑
自分もmaillotのシャツ2でジャストです・・・
ついつい着ちゃうrelwen!
これからも夏まで着られますしね~

財布と相談します^^;
取り急ぎサイズ情報のお礼コメントでございます(礼
Commented by mcrr2005 at 2010-01-17 16:07
うーん、やはりいいですねrelwen。
思わずポチっとしちゃいそうになりましたが、
最近グレーのロンTを2枚買ってしまったので自粛しました(笑
セールネタまだまだ続くようで・・・楽しみにしてます!
Commented by pull-HT at 2010-01-17 20:08
流石です。笑

SALEシリーズ。まだまだ続くみたいなので楽しみです。
秋冬ですがこの辺に手を出すのは賢いと思います。

そして春夏の買いっぷりにも期待です。
Commented by pp-b at 2010-01-18 23:50 x
こんばんは。いつもひっそりと覗かせていただいています。
とても勉強にさせていただいてます!!
少し質問なんですが、maillotのB.DシャツかkatoのB.Dシャツで迷っています・・・ 一応maillotのはギンガムで持ってるんですが、リネン混かオックスフォードか生地で悩んでいます。
何か些細なことでもいいんでアドバイスお願いします(汗)
いきなりずうずうしくしてすいません・・・
Commented by nvk07 at 2010-01-19 01:39
zooey0719さん

ZOZO、順調になくなってますね(苦笑。
春秋冬と大活躍していたので、使い勝手の良さは保証します!
あと、今シーズンから少しパターンが変わったみたいです。
着丈と袖丈が短くなり、少しコンパクトなサイズ感になっていました。
もし良ければ、是非お揃いで!
Commented by nvk07 at 2010-01-19 01:41
mcrr2005さん

お会いした事無いのでアレですが、mcrr2005さん似合いそうですねrelwen。
こう言うセールは、勢いも大事ですよ!
その甲斐あって、blogのネタも尽きません・・(泣。
グレーのロンTはどちらのをお買いになったのでしょう?
またblogで紹介して下さい!
Commented by nvk07 at 2010-01-19 01:44
pull-HTさん

今年のSALEは大人しく見守るつもりだったのですが、だめでした(笑。
我慢していた分、一度買い出すと止まらなくなってしまって・・。
確実に春夏の資金が減ってきています(困。
春先でも着れそうなものばかり買っているので、
それがせめてもの救いです。
Commented by nvk07 at 2010-01-19 01:57
pp-bさん

コメント有り難うございます!
勉強だなんてとんでもないです!毎日の暇つぶしの一つになっていれば、
非常に嬉しく思います。

いやあ、どっち買おうか考える時って、悩み悶えますよね。
もう他の事が手に付かなくなって、自分では決めれなくなって、
友達に相談して見るものの決め手が見つからず、
結局訳が分からなくなる(笑。
僕はそう言うとき、最終的に両方買っちゃう事が多いです(困。

maillotもkatoも、どちらも素敵な服を作っておりますから、
どちらを買っても損はしないんですよね。
maillotのコットンリネンはいくつか持っているのですが、
この生地、僕は好きです。
若干ハリがありますが、そこまで主張しないリネンが良い感じです。
新しく出ているマドラスチェックの柄なんてのは、
ほんとに素敵でうまい色合いだなあ、と思います。
オックス地は、digawelさんで何とかしましょう!

katoさんは袖丈だったか着丈だったかが短かったので、
それからあまりチェックしていません・・。

何にも参考にならなくてすいません(汗。

<< 1/4 - Nagoya Me... 1/17 - SALE04. >>