ブログランキング・にほんブログ村へ

1/13 - SALE02.

b0116222_9184291.jpg

最近お気に入りのあわせ。



b0116222_921430.jpg


future042さんのお言葉に甘えて、つまみ食いです。
買おうか悩みに悩んで、結局弟が買って、それでも欲しくて悩んでいたら、
「セールにかかりますよ」と甘い囁きが・・。

来季はセールを待たず、ふつうに買おうと思います。
予想以上に暖かく、柔らかく、着やすいです。
[PR]

by nvk07 | 2010-01-13 09:29 | OLD | Comments(2)

Commented by future042 at 2010-01-13 10:54
おっ、THIBAULTですか。

僕は黒のVネック買っとけば良かったって後悔してます。汗
Commented by nvk07 at 2010-01-15 15:01
future042さん

真似させて頂きました(礼。
これ、あったかいし柔らかいし可愛いし、文句ないですね。
レディースで展開していたベージュカラーがとても良かったので、
来シーズンはメンズでもやってくれないかなあ、と期待しております。

良いブランドを教えてくださって、ほんとにありがとうございます。

<< 1/16 - SALE03. 1/7 - SALE01/SH... >>