ブログランキング・にほんブログ村へ

12/31 - MUSIC 2009, 7of7.

b0116222_18395523.jpg


Rollin’Rollin’ / 七尾旅人×やけのはら

嘘や欺瞞に満ちあふれる世の中に嫌気がさした時も、
都会の喧噪に押しつぶされそうになった時も、
孤独の重荷に耐え切れなくなった時も、
朝起きるのが嫌な時も、コーヒーが苦すぎた時も、
お風呂入るのが面倒くさい時も、全てがどうでも良くなっちゃった時も。

ヘッドフォンとiPod、そして素敵な音楽があると、少しだけ気が楽になる。
音楽とは、それ以上でもそれ以下でもない。
音楽をつくる人間の事までは分からないけれど、
奏でられるメロディだけは嘘をつかない。






それでは皆さん、よい音しを!!
[PR]

by nvk07 | 2009-12-31 18:56 | OLD | Comments(2)

Commented by yama at 2009-12-31 22:59 x
お久しぶりです!
覚えてますでしょうか?(笑)


この曲良いですよね~!旅人さんの声が素敵です!カップリングのドリアンremixも気持ち良かったです。
やけのはら氏のラップが初めはなかなか馴染めませんでしたが、何度も聞いている内に虜になってました(笑)やけのはらおそるべし!



私も音楽には何度も癒され助けられました。また、nvk07さんが記事に載せる音楽は普段の生活に彩りと刺激を与えてくれるものばかりでした。感謝してます。

今年も沢山の面白い記事ありがとうございました。来年も期待してます!
それでは、よい音しを!(すみません、真似しちゃいました笑)
Commented by nvk07 at 2010-01-06 09:16
yamaさん

明けましておめでとうございます。
コメント遅くなり申し訳ありませんでした、もちろん覚えていますよ!!
今回のTP Podcastも素敵な内容でしたね。

この曲はなんというか、哀愁が良いですよね(笑。
旅人さんの優しい声と、それとは正反対の、やけのはらさんの
あっけらかんとしたラップの対比が面白く、うまくまとまってますよね。

今年もyamaさんを唸らせれるような、素敵な音楽を探していきたいと思っています。
よろしくお願いします!

<< 1/3. 12/31 - MUSIC 2... >>