ブログランキング・にほんブログ村へ

12/25.

b0116222_19364038.jpg

2010ss、厳かにスタート(?)。



当初は定番パッカリングパンツのナスコンを買う予定だったのですが、
思ったより色味が微妙なのと、僕は茄子が嫌いなので、見送ろうかなあと。
クロップトは、まあ三本も持っているので(苦笑)。

ソフトウールのパンツも穿きました。素材の柔らかさは素敵ですが、
ちょっと怖いですね。ジャケットは軽くて良いですが、パンツは破れそう。
このシリーズは、ウールの柔らかな表情と、裏地のパリッとした化学繊維の対比が良い感じ。
服の表面を内側から立体的に仕上げ、面白い表情を作り上げています。

と言う事で(?)、全く買うつもりのなかったデニムを。
この丈がほんとに気に入っておりまして、買った次の日から毎日穿いてます(笑。
kolorでダメージデニムってどうなんだろう?と思っていましたが、
この絶妙な丈に、kolorの‘らしさ’が詰まっていると思います。
(阿部さんのキャラクターにも合ってますよね。)
加工も日本人の体型にあっているので、変じゃないです。これ結構ありがたい。

あとはショーツとシャツが気になるところ。
1月で完納らしいので、じっくり悩んで買っていきたいと思います。
[PR]

by nvk07 | 2009-12-25 19:49 | OLD | Comments(8)

Commented by ANAC87 at 2009-12-25 22:04
おおーっ。
出た。いいなぁ。今だ実物を見れず。
名古屋でと思ってますが、1月4日までマイサイズが残っているか心配です(苦笑
Commented by nvk07 at 2009-12-25 22:18
ANACさん

kinkさんにお願いしときましょうか?(笑。
これ、絶対ANACさん好きですよ。
サイズは2で問題ないかと思います!
Commented by future042 at 2009-12-25 22:43
欲しすぎるけど買えません(泣
Commented by nvk07 at 2009-12-25 22:47
futureさん

そんなにお値段しませんし、買えない事はないのでは・・?(笑
正直、人気アイテムとは言い難いと思うので、余裕のある時にぜひ!
とりあえず試着して、この丈の良さを味わってみて下さい!
Commented by zooey0719 at 2009-12-26 11:27
半端丈もよさげですが色がいいですね^^

周辺減光な写真ですが購入されたトイデジですか??
それにしては綺麗すぎるかなぁ・・・
Commented by nvk07 at 2009-12-26 14:08
zooey0719さん

これは普通に一眼レフで撮った写真です。
周辺減光が好きなので、ちょっと加工をしていますが・・。
トイデジは正方形のやつです。
なかなかうまく撮れませんが、面白いです!

あ、もちろんデニムの加工も素晴らしいですよ!!
Commented by akira_blue at 2009-12-26 19:00
kolorからデニムのクロップトが出るんですね。
スナップとか見てるとシャレてるなと思うんですが、なかなか手を出せずにいます。
試着したら、一気に揺らぎそうで怖いですが(笑)、これは一度見てみたいです^^
Commented by nvk07 at 2009-12-29 23:56
akira_blueさん

確かに意外なアイテムですよね。
加工デニムのクロップトって、waste (twice)とか、
そっち系のブランドから出そうな気がしますが・・。

kolorらしさは保ちつつも、カジュアルに使える良いアイテムです。
kinkさんでは売れ筋ではないと思うので(笑、
ぜひ一度試着してみて下さい!なんか良いですよ!

<< 12/25. 12/20. >>