ブログランキング・にほんブログ村へ

12/25.

b0116222_19364038.jpg

2010ss、厳かにスタート(?)。



当初は定番パッカリングパンツのナスコンを買う予定だったのですが、
思ったより色味が微妙なのと、僕は茄子が嫌いなので、見送ろうかなあと。
クロップトは、まあ三本も持っているので(苦笑)。

ソフトウールのパンツも穿きました。素材の柔らかさは素敵ですが、
ちょっと怖いですね。ジャケットは軽くて良いですが、パンツは破れそう。
このシリーズは、ウールの柔らかな表情と、裏地のパリッとした化学繊維の対比が良い感じ。
服の表面を内側から立体的に仕上げ、面白い表情を作り上げています。

と言う事で(?)、全く買うつもりのなかったデニムを。
この丈がほんとに気に入っておりまして、買った次の日から毎日穿いてます(笑。
kolorでダメージデニムってどうなんだろう?と思っていましたが、
この絶妙な丈に、kolorの‘らしさ’が詰まっていると思います。
(阿部さんのキャラクターにも合ってますよね。)
加工も日本人の体型にあっているので、変じゃないです。これ結構ありがたい。

あとはショーツとシャツが気になるところ。
1月で完納らしいので、じっくり悩んで買っていきたいと思います。
[PR]

by nvk07 | 2009-12-25 19:49 | OLD

<< 12/25. 12/20. >>