ブログランキング・にほんブログ村へ

12/14.

b0116222_23521412.jpg

早速貰って来ました。
ついでになんか、買ってますが・・



早いとこだと明日、立ち上がるみたいですね。
なんだろう、このワクワクする感じ。
FFの発売日の前みたい(笑。

このルックが好きです。
b0116222_23533252.jpg

彼女にサルエルを打診したところ、
意外と乗り気だったので、とりあえずギャルソンに行ってみようかな。
春夏は僕もサルエルデビューしてみたい!!?!
[PR]

by nvk07 | 2009-12-14 23:55 | OLD | Comments(4)

Commented by UG at 2009-12-15 21:26 x
うわっ!2枚目のストールかっ?
いいなぁ~・・・自分は1枚で終わってしまいそうだ(泣)
Commented by (^ω^) at 2009-12-15 22:32 x
お久しぶりです

覚えてますか?なんだかんだ結婚しました…笑
んで半月アメリカに新婚旅行に行ってました

相変わらずスニーカーばっかり買ってます
黄緑uk576やst33の998クロコダイルなどワケわかんないのばかり選んでます
Commented by nvk07 at 2009-12-18 13:01
UGさん

自分の分ではないのです、プレゼント用に二枚目です。
ほんとは自分のものにしたい・・(笑。
Commented by nvk07 at 2009-12-18 13:50
(^ω^)さん

ご無沙汰しております!
最近お見かけしないなあと思っていたのですが、
プライベートで色々と大きなコトがあったんですね(驚。
おめでとうございます!

あんまり変なスニーカーばかり買っていると、
奥さんに怒られちゃいますよ(笑。
2010年は1300復刻ですね。手に入るかはわかりませんが、
一応狙いに行く方向です。

<< 12/17. 12/8. >>