ブログランキング・にほんブログ村へ

12/8.

b0116222_22273036.jpg

3。
[PR]

by nvk07 | 2009-12-08 22:28 | OLD | Comments(4)

Commented by akira_blue at 2009-12-08 23:04
ショッピングマニュアルお買い上げですね♪
個人的には、中居正広増刊号が気になりました。
たしか、本屋で見かけた帯には、「SPAより安い」みたいな謳い文句にちょっと笑ってしまいました。
Commented by nvk07 at 2009-12-09 11:48
akira_blueさん

1、2と買ってきたので、当然3も欲しくなりますよね(笑。
服よりも日用品や雑貨などの情報が嬉しいです。

中居さんのは、一回見ただけでお腹いっぱいですが、
面白いですよ!KVAやkolorもサラリと(?)着こなしています!
kolorを着るときは、セットアップと決めているみたいです。
Commented by pippiro4 at 2009-12-10 00:29
はじめまして。
私もこの本を読んで韓国で
イソップやジュリークを仕入れてきました。
楽しいし確かに良い物多いですよね。
Commented by nvk07 at 2009-12-11 10:54
pippiro4さん

はじめまして!
何だかんだで、良いもの紹介していますよねソニアさん。
なかなか気軽に買えるものばかりではありませんが、
いつかは・・!!と思えるものと、HFの本みたいに
「絶対買えないよー」と言うものばかりではないので、
毎日の原動力になっています(笑

<< 12/14. 12/8. >>