ブログランキング・にほんブログ村へ

12/8.

来期のkolorを見てきたよ。
やたらパンツが多かったような気がする。



b0116222_9344929.jpg

これ多分、スーパーストレッチシリーズ。
ジャケット10万、パンツで7万だったと思う。
はっきり言って買わないので、あまりきちんと見てこなかった・・。

b0116222_936020.jpg

このパンツがちょっと欲しい。
裾まで太い、極太パンツ。履いてみて似合うかどうか。

b0116222_937236.jpg

あとこのパンツ。ナスコンと言う、待ちに待ったネイビー(笑。
フレンチワークウェアのような、発色のよいネイビーらしい。
クロップトとフルレングスがある。まあ、長い目で見たらフルレングスかな。

b0116222_9385241.jpg

定番のカーディガンは、三つボタンのノッチドラペルと、ボタンなしのショールカラー(?)
ちょっとココ曖昧です。でも二型出るのは間違いない。




アウターはあまり惹かれるものが無かったです。
短パン、ナスコン、極太。この辺が気になります。
あとシャンブレー地のパンツもあるって書いてあったような・・。
とにかく、パンツばかりに目がいってしまいました。
パンツばかり増えてもなあ。。

あとは素材感。こればっかりは目で見て着てみて確かめるしか無いです。
あ、値段はどれも思ったより普通でした。(ストレッチ以外は)
パンツで3〜4万円。ジャケットは5〜6万くらい。
間違ってたらゴメンナサイ。まあ、もうすぐ立ち上がるし、楽しみにしていましょう。
[PR]

by nvk07 | 2009-12-08 09:44 | OLD | Comments(2)

Commented by a9a9 at 2009-12-13 15:19 x
シャンブレー地はベルベットタイプのモノですね
ベルベットの最高級?といわれるアゲハラベルベット社のモノを使っているそうです(店員さん談)
Commented by nvk07 at 2009-12-14 19:58
a9a9さん

素敵な情報ありがとうございます!
アゲハラベルベットをググってみましたが、
日本のメイカーなんですね(驚。
うーん、楽しみ。
今週からいよいよ立ち上げですね〜。
地元のお店はまだ少し先になりそうですが、
なんだかゲームの発売日を待ってるようなワクワクが(笑。

<< 12/8. 12/3. >>