人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログランキング・にほんブログ村へ

12/3.

12/3._b0116222_10998.jpg

今年はブーツが欲しいなあ、と思っていたのですが。



なっかなか(値段も含めて)納得出来るものがなく、悩んでいました。
そもそもブーツって履かないし、やっぱりスニーカーが好きだし。
でもこの、バックジップなら穿き易くて良いかも・・なんて思っていました。
ただ、値段が(困。

12/3._b0116222_134028.jpg


当初は、ブーツをほんとに履くかどうか“お試し”として、これを買おうと思っていました。
大阪に行く予定も無いし、通販するにもサイズ分かんないな〜、
と、うじうじしていたところ、先日行ったジャズドリームで・・。

マルタンさんでニットを買おうと思って行ったのですが、マルタンさんが無くなっていて、
早々に行った理由を見失っていたのですが・・。UAでL&WTのアイテムや、
CdGやkolorを見つけ、徐々に盛り上がるテンション!やっぱりたまに行くと良い!
そしてなんと、見つけてしまったのです。UAの隣の明日島、いや、希望島=TOMORROWLANDで。

12/3._b0116222_111426.jpg


今季モノが、驚異のプライスで!!!見つけた時は、ほんとに目を疑いました。
「なんでTOMORROWLANDに?」Editionでちょっと扱ってるみたいですね、知らなかった。
他にはスタッズベルトとマフラーが、数は少ないですが、お求め易いお値段で。

しゅっとしたノーズが、思いのほかしゅっとしてて(笑、変にボリュームが出過ぎず
使い易いです。多分。あとやっぱりバックジップ、便利です。
レングスも短めで歩いていて邪魔になる事も無く、とにかく嬉しい。テンション上がる。

まあ、お分かりだとは思いますが・・

12/3._b0116222_118398.jpg


です。

まだベージュとブラウン、二色とも残っているそうです。
ベージュに関しては、27、28cmが一足ずつあるそうです。

そして気になるお値段は・・約40%オフです。(!!!!!)気になってた方はどうぞお早めに。
バックジップのブーツは来期も継続してそうなので、お店によってはセールにならないかも知れませんね。
なんにせよ、かなりお買い得なアイテムですので、ボーナスを期待して買っちゃえば良いと思います(笑。

by nvk07 | 2009-12-03 01:29 | OLD

<< 12/8. 12/1 - 雑記. >>