ブログランキング・にほんブログ村へ

12/3.

b0116222_10998.jpg

今年はブーツが欲しいなあ、と思っていたのですが。



なっかなか(値段も含めて)納得出来るものがなく、悩んでいました。
そもそもブーツって履かないし、やっぱりスニーカーが好きだし。
でもこの、バックジップなら穿き易くて良いかも・・なんて思っていました。
ただ、値段が(困。

b0116222_134028.jpg


当初は、ブーツをほんとに履くかどうか“お試し”として、これを買おうと思っていました。
大阪に行く予定も無いし、通販するにもサイズ分かんないな〜、
と、うじうじしていたところ、先日行ったジャズドリームで・・。

マルタンさんでニットを買おうと思って行ったのですが、マルタンさんが無くなっていて、
早々に行った理由を見失っていたのですが・・。UAでL&WTのアイテムや、
CdGやkolorを見つけ、徐々に盛り上がるテンション!やっぱりたまに行くと良い!
そしてなんと、見つけてしまったのです。UAの隣の明日島、いや、希望島=TOMORROWLANDで。

b0116222_111426.jpg


今季モノが、驚異のプライスで!!!見つけた時は、ほんとに目を疑いました。
「なんでTOMORROWLANDに?」Editionでちょっと扱ってるみたいですね、知らなかった。
他にはスタッズベルトとマフラーが、数は少ないですが、お求め易いお値段で。

しゅっとしたノーズが、思いのほかしゅっとしてて(笑、変にボリュームが出過ぎず
使い易いです。多分。あとやっぱりバックジップ、便利です。
レングスも短めで歩いていて邪魔になる事も無く、とにかく嬉しい。テンション上がる。

まあ、お分かりだとは思いますが・・

b0116222_118398.jpg


です。

まだベージュとブラウン、二色とも残っているそうです。
ベージュに関しては、27、28cmが一足ずつあるそうです。

そして気になるお値段は・・約40%オフです。(!!!!!)気になってた方はどうぞお早めに。
バックジップのブーツは来期も継続してそうなので、お店によってはセールにならないかも知れませんね。
なんにせよ、かなりお買い得なアイテムですので、ボーナスを期待して買っちゃえば良いと思います(笑。
[PR]

by nvk07 | 2009-12-03 01:29 | OLD | Comments(22)

Commented by daywalker00 at 2009-12-03 10:34
おお!40%オフとはw
かなり良いお買い物ですね。
しかもこの手の素材は履きこむと本当に良い味が出ますからね。
Commented by deni-ro at 2009-12-03 21:36 x
!!!私は定価で買いました。。。。
羨ましい。。。。。。
Commented by pull-HT at 2009-12-03 23:57
流石。期待を裏切りませんね。笑

このブーツはほんとシルエット綺麗ですよね。
ベージュのブーツ僕も欲しいんですけど、今年は黒ブーツがどうも気になります。
Commented by nvk07 at 2009-12-04 00:04
daywalkerさん

かなーりお買い得でした!
それでもまあ、結構良いお値段しますので、
ほんとに履き込んで良い味出していきたいと思ってます。
さってと、次はレザーのアウターが気になり出しました。
Commented by nvk07 at 2009-12-04 00:07
deni-roさん

それは・・もう・・心中お察し致します。
どうか!どうかこの記事は見なかったことにして下さい。
どうですか、デリバリーされて結構経ちますが、良い風合い出てますか?
自分で作る風合いはお金で買えませんからね!!
Commented by nvk07 at 2009-12-04 00:09
pull-HTさん

もうコレは本当に、神様のイタズラだと思っています(笑。
この時期に、欲しかったものが、この値段で出されると、
買わざるを得ないです(汗。

そして神様は結構Sなので、どんどん出てくるんですよね。
「え!?こんな値段で!?」
・・・ボーナスはもう、無くなりそう(困。
Commented by ANAC87 at 2009-12-04 07:01
これですか”アイツ”は!
斜め後ろからの画像がセクシー(笑
経年変化が楽しみな”アイツ”ですね。

ジャズドリーム油断ならないなぁ。


Commented by future042 at 2009-12-05 08:58
さすがnvk07さんですね!
期待を裏切りませんね(笑

ちなみに僕は自分が怖いんで最近服屋には行かないことにしてます(汗
Commented by luv-life at 2009-12-05 18:21
おー、いいですねー。

僕も今履いてるfifeのバックジップのブーツがほんと履きやすくて、
コレは結構タイプ似てるんで本気で欲しかったんですけど、
同じく殺人的なお値段で断念。みたいな感じでした。笑

で、早速問い合わせちゃったんですけど、普通にあって、
地元の三井系のアウトレットの店舗に送ってもらえる。との
ことなんですが、どうしたらいいんでしょう。笑

サイズが27と28しか無いんですよねー。
サイズ感ってどんな感じですか?
Commented by nvk07 at 2009-12-05 21:32
future042さん

いやあ、futureさんにそう言って貰いたいがために、服を買ってますよ(笑嘘。
しかしまあ、そうでも思わないとやってられないです・・。
僕も服屋に近付かないようにしているのですが、
そう言う時に限ってプレゼントだの何だので、
行かなきゃならない用事が出て来て、
プレゼントよりも自分の服を見てしまうと言う(困。
Commented by nvk07 at 2009-12-05 21:38
luv-lifeさん

行動早いですね。さすがです!
取り急ぎサイズ感ですが、僕が履いてる靴のサイズを列挙しときます。
オールスター:9.5
バンズ:9.5〜10
革靴41〜42
で27でピッタリです。

バックジップなので、踵の部分が結構ゆるいです。
(御存知だとは思いますが・・)
あと、オールデンのモディファイドラスト並みに
ソールが曲がってますので、とても履き易いです。
何かの雑誌のインタビューで阿部さんが話していた、
正面から見た時はしゅっとしてるんだけど、実はそうでもない、
みたいな美学が詰まってると勝手に思ってます(笑。
Commented by luv-life at 2009-12-05 23:21
おー、めちゃんこ詳しくありがとうございます。
こういうことに関しては仕事早いんですよね。笑
nvkさんの情報が無かったら、絶対知らないままだったと思います。

てか、僕の足のサイズとほぼ同じっていう。笑
これなら27でいけそうな感じします。

念のために28の方と、何故かグレーも一応届けてもらうように
お願いしちゃいました。
グレーがあるの知らなくて、どう考えても両方欲しくなる気が。。

しゅっとしててそうでもない。
って雰囲気大好きです。
このアッパーからのカーブ具合がすごい好きな感じなんですよね。
横から見るとポッテリな感じだけど、正面からはシュっとな面構え。

あー、かなり楽しみです。
Commented by nvk07 at 2009-12-08 09:27
ANACさん

そうなんです、後ろ姿がやけにセクシー(笑。
これ、うまく出来てますよ。さすが、クロップトとの相性抜群です・・。
実はジャズドリームでもう一つ気になってるものがあります。
ん〜、どうしようかなあ。
Commented by nvk07 at 2009-12-08 09:30
luv-lifeさん

情報を共有できるのがネット、特にブログやSNSの強みですよね。
良いものを安く買うために、少しでもお役に立てれたのならば嬉しいです!

グレーってあったかな・・?ベージュとブラウンの二色だと思ったのですが、
ひょっとしてベージュがグレーってことなのかも??

これの色ち買いってどうなんだろう(笑。
とりあえず僕は、あまりオススメしないでおきます(笑。
またどうなったか、結果教えて下さい!
Commented by deni-ro at 2009-12-12 11:59 x
フォローありがとうございます。確かにもう8月に購入して毎週末履いてるんで、大分風合い出てきました。
はやくもソール交換しようと思ってます。

来期以降の高いモノは、我慢してセール待ちします。。。
この御時勢なんで、高額なモノはそんなに動き無いでしょうからね。
Commented by nvk07 at 2009-12-14 20:02
deni-roさん

はやくも交換ですか!
いいですね、完璧に自分のものとしていますね!
僕も週末、今のところ毎回履いてます。
歩き易いし、そんなに疲れないのでとっても助かります。

仰る通りこんな御時世ですから、大物の動きはかなり悪そうですね・・。
かと言って、質を落として安い服を
作ってくれる事を望んでいる訳では無いですし、
難しいところです。
来期はそんなにびっくりするような値段ではなかったと思うので、
気に入るものがあればプロパーで押さえていこうと思っています。
ただほんと、kolorは靴とか鞄とかストールに関しては結構強気の値段なので、
その辺はSALE狙いかなあと思っています。
Commented by mcrr2005 at 2010-01-04 21:39
今更のコメントで恐縮です。
今日某所のセールでこのブーツを見つけたんですけど、27しかなくて、
トゥの幅が狭くて足痛かったんですよね。。。(その他のフィット感は良かったんですが)

nvkさんは27でジャストとのことですが、その後履きこむことで
インソールが沈んだり、革が少し伸びた感じはありましたか?
Commented by nvk07 at 2010-01-06 09:48
mcrr2005さん

明けましておめでとうございます。今年も宜しくお願いします!

さて、kolorのブーツですが・・。
正直、目立ったインソールの沈みや、革の伸びはあまり感じていません。
まだそんなに履き込んでいないからだと思いますが、
革は柔らかいので、おそらく馴染んでくると思います。

mcrr2005さんは、たしか長身だったと思うので、
僕より足のサイズが大きいですよね?
だとすると27.5くらいが本当は良いのでしょうが・・。
僕の場合、薄手の靴下でブーツを履くと少し大きいので、
ひょっとすると同サイズでも大丈夫かもしれませんね。
Commented by mcrr2005 at 2010-01-06 20:10
ご挨拶が遅れましてすみません(謝
おめでとうございます、こちらこそ宜しくお願いします!!

そうですね、nvkさんより若干大きいくらいですね。
でも典型的日本人な甲高幅広足なので、まさにジャストは(あれば)27.5だと思います。
でも28にしちゃうと幅以外がゆるくなっちゃいそうで・・・
ハーフサイズなしのバックジップは難しいです。。。

ご丁寧にどうもありがとうございました!
悩んだ末に購入したら(できたら)ご報告しますね。
Commented by nvk07 at 2010-01-06 21:29
確かkolorのブーツ、ハーフサイズ刻みで展開していたと思います。
この値段でハーフサイズ刻みで作るアパレルブランドなんて、
男気あふれるなあと思った覚えがあるので、確かあります。

ただ、この時期に探し出すのは難しいかも知れませんね・・。
TIURFと言う高崎のお店には、28がまだ残ってるようですね。
Commented by mcrr2005 at 2010-01-09 20:55
TIURFさん見たらハーフサイズもあるんですね!
店員さんに騙されました(笑
というかそこの店はハーフサイズ入れてなかっただけですかね。

まあ定価がお高めなので40~50%オフくらいのとこ探したいと思います。
無かったら縁がなかったってことで(笑
Commented by nvk07 at 2010-01-12 09:21
mcrr2005さん

大半のセレクトショップは、ハーフサイズは入荷してないと思いますよ。
僕もハーフサイズあるのに驚きましたから・・(笑。

今考えても、TOMORROWLANDのアウトレットは、すごいラッキーだったと思います。
mcrr2005さんもぜひ、穴場を見つけて手に入れて下さい!

<< 12/8. 12/1 - 雑記. >>