ブログランキング・にほんブログ村へ

12/1 - 雑記.

b0116222_21231678.jpg

覚えておきたい事を色々。(※追記12/4)



これのスタイリストさんは、宇都宮 いく子さんでした。
なるほど・・知らない人だ!!

b0116222_21182723.jpg

kolorは早くも年末〜年明けから立ち上がるそうです。
気になっていたローファーは、7万円だそうです。
なるほど・・買えない!!!

※追記(12/4)
来期のkolorのパンツは、パッカリングが無いらしい???!!?
そして、(まあルック見てれば何となく分かりますが)シャリシャリした素材が多いみたいです。
ちなみにランバンっぽい雰囲気がウケてるのか、海外では評価高いみたいですね。

b0116222_21141383.jpg

彼女へのプレゼントは、ガンジーニットを。
Bettyさんの編んでるやつは、サイズ感が小さいのだそう。
なるほど・・勉強になります。
[PR]

by nvk07 | 2009-12-01 21:23 | OLD | Comments(2)

Commented by robi- at 2009-12-03 01:55 x
7万円ですか・・・。
リアルにあと2万、いや1万安ければ、と思ってましたが・・・。
それにしても早いですねkolorは。
季節外のモノを買うのに少し抵抗あるのですが(だいぶなれてきましたが)、
ハーフパンツはとりあえず買おうと気めています。

素敵なプレゼントですね。
僕は自分へのプレゼントを考えています(爆
ソニアマニュアル出てから決めようかな・・・。
Commented by nvk07 at 2009-12-04 00:02
robi-さん

ほんとに仰る通り、僕も「五万円くらいなら・・」と考えていました。
いやあ、甘い考えでしたね(笑。
他のブランドの服が出揃い、
ちょっと一段落したなと言う時にkolorが立ち上がるので、
何だか通年服を買い続けている気が(苦笑。
正直、ちょっと疲れてきた自分がいます。

ソニアマニュアル発売されましたね。
明日、アマゾンさんから届く予定です。
今回も楽しみ!

<< 12/3. 12/1. >>