ブログランキング・にほんブログ村へ

12/1.

b0116222_12345318.jpg

今年ももう12月ですね。



あまり寒さを感じないまま12月です。
去年はもう少し寒かったような気がします。
ダウンジャケット、必要なときあるのかな。

kinkさんのアウトレットセールで見つけました。
60年代のイギリスのワークウェアらしいです。
僕はどうやら、セレクトショップがセレクトする古着が好きなようです。

どんくさい雰囲気と、生地の質感。
そしてゴムボタンにカンヌキのステッチが緑。
比翼なのと、ウェルトポケット(あってる?)も良いですね。

b0116222_12491376.jpg


上二つくらいのボタンをしめて、インナーはニットかな。
そんでネイビーのチノパンに、白のスニーカー。
ストール巻いても良いかもよ。
そいでリュック・・いや、ショルダーも良いかな。
なんて感じで、楽しくやっています。
今年も終わりだー。


次も、アウトレットで買ったモノの記事になる予定です(笑。
欲しかったけど、買えなかったアレがついに・・・!?
[PR]

by nvk07 | 2009-12-01 12:53 | OLD | Comments(6)

Commented by daywalker00 at 2009-12-01 15:17
いやあ、らしいですねw
こういうのって瞬間的な出会いですよね!
Commented by akira_blue at 2009-12-01 19:36
僕もkinkのアウトレット行ってきました!
掘り出しものがザクザクでしたよね。
もう1点は何を買われたんでしょうか?気になります♪
Commented by ANAC87 at 2009-12-02 06:41
シャレオツですね-。
”ステッチの緑”僕もこういうのに弱いです(笑

…ついにアイツを捕獲!?
Commented by nvk07 at 2009-12-02 11:12
daywalkerさん

ぽいですか?
う~ん、そう言われると確かにそんな気がしてきました(照。
学生の頃のように、古着屋巡りをする余裕がないので、
信頼できるお店の方がピックしてくれた古着は、とても助かります。
Commented by nvk07 at 2009-12-02 11:19
akira_blueさん

僕が行ったのは最終日に近かったので、
モノがほとんど無くなっていたそうです(残念。
それでも結構、心躍るものがあったので、初日に行っていたら、
財布がえらいことになっていたかも知れません(笑。
もう一点は、ほんとに嬉しい買い物でした。
kinkさんのアウトレットではないのですが・・。
Commented by nvk07 at 2009-12-02 11:31
ANACさん

ANACさんと僕の中での“アイツ”は、多すぎて分かりません(笑。
一緒に買い物行ってる間にも“アイツ”は増殖しますからね。

ANACさんの言ってる“アイツ”じゃないかも知れませんが、
欲しかった“アイツ”を手に入れました!
“アイツ”が買えるとは、思ってもなかったです!
となると“アイツ”はどうしよう・・?

もはや良く分かりませんね(笑。

<< 12/1 - 雑記. 11/26. >>