ブログランキング・にほんブログ村へ

11/21.

b0116222_9451457.jpg

母親から譲り受けたパタゴニア。



この配色はすてきですね。赤に紫、アウトドアならではです。
軽くてあったかいし、動き易いし、文句なし!
街着に家着に大活躍です。

b0116222_9482782.jpg

いわゆる、雪なしってやつですよね。90年代初期だっけ?

最近は、このへんのアウトドアブランドを どう着こなすのかと言うテーマで、
色々ちまちまやっています。お、これ良いんじゃない?と言う着こなしが出来たら、
そのままコンビニいって帰ってきます。最近寒いので、遠出はしないのです。
たまにはパトロールしに行かなきゃな・・。

つぶやきはじめちゃうと、ブログの更新が滞りそうになります。
[PR]

by nvk07 | 2009-11-21 09:56 | OLD | Comments(4)

Commented by zooey0719 at 2009-11-21 11:16
これは・・・配色めちゃめちゃカッコいいです!
雪なしもそうですけど、まめに古着屋巡ってても
こんないいのはなかなかないですよ~^^;

素敵なお母さんで羨ましいです^^
Commented by atsuya046 at 2009-11-21 12:42
これカッコイイですね!
アウトドア全快な感じですごくいいです!

アウトドアブランドの着こなし、僕も悪戦苦闘中です。
自転車乗りの人のような格好もいいなぁと思うのですが、
僕はもっぱら徒歩で移動するのでなんだかサマにならなくて(笑
自分なりに着こなしてはみますが、いまひとつこれだという着こなしができていません(涙
Commented by nvk07 at 2009-11-24 13:27
zooey0719さん

コレはほんと、配色が素晴らしいですよね。
赤に紫って、僕だったら絶対思いつかない!
昔、自分の母親が着ていたということを考えると、
なかなかにお洒落な親だったなあと、改めて思います(笑。
Commented by nvk07 at 2009-11-24 13:32
atsuya046さん

デティールに配色にと、アウトドア全快なのですが、
サイズ感はタイト目なので、結構使えるアイテムです。

アウトドアやメッセンジャーなどのアイテムは、
(実際、インドア派であろうと)全身それで揃えてしまえば
サマにはなると思うんですけどね。
ただ、そんな直球な着こなしはしたくないんですね(笑。

アウトドアは、kolorやギャルソンなどの、
ちょっと捻くれた上品な服とは、なかなか合うと思っています。

<< 11/25. 11/15. >>