ブログランキング・にほんブログ村へ

11/15.

b0116222_12245282.jpg

やっぱり原曲の方が素敵。



b0116222_12253252.jpg

おお!!!

b0116222_12254829.jpg

ばんぱくばんざい。

ついったーは飽きてしまいました。どう使えば好いのか、良く分からず・・。
あ、でも・・。






uranvk

[PR]

by nvk07 | 2009-11-15 12:41 | OLD | Comments(6)

Commented at 2009-11-16 16:48 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by nvk07 at 2009-11-17 22:03
鍵コメさん

すいません・・分かりませんでした・・。
曲の感じだと、確かにデトロイトハウスっぽいですね。
ただ、そんなに古い曲じゃないような気がします。
声はAyro(Jeremy Ellis)に似ているような・・?

2chに「この曲なに?」的なスレッドがあるので、
そっちで質問してみると、何かレスポンスがあるかも知れません。
(ほとんどスルーされてますが)
Commented by kimuracamera at 2009-11-18 15:16
こんにちわ。
このくるりは再発売ものですか?
Commented by nvk07 at 2009-11-18 22:34
kimuracameraさん

再発と言うか、最近くるりのトリビュート盤が出まして、
そこでFPMがWESNをRemixしてまして。
それで出たEPです。
Commented by kimuracamera at 2009-11-22 16:54
ありがとうございます、チェックしてみます。
レイハラカミのミックスしたばらのはなはいい感じですよ。
もちろん原曲が最高!ですけど
Commented by nvk07 at 2009-11-24 13:34
kimuracameraさん

レイさんのremixは良かったですよね。
もう、なんと言うか、レイハラカミの曲にしか聴こえないって言う(笑。
でも仰るとおり、原曲が一番いいですね。
歌詞も含めて、ばらの花はとても好きです。

<< 11/21. 11/12. >>