ブログランキング・にほんブログ村へ

11/12.

b0116222_20162558.jpg

ようやく欲しかった素材、色目のものを手に入れる事が出来ました。
今期は少し安いように感じたのですが、ユーロ安の影響?



ストールって結構、使いどころが難しいと感じていました。
巻き方どうすれば良いの?変に気取って見えない?

・・なんてことは無い。それは安物のストールだったから(笑。
これくらいのボリューム、生地感、そして肌触りと3つ揃っていれば、
とっても便利なおしゃれアイテムでした。巻き方も適当でOK。

ひょっとすると、hamaさんと色違い?

ついでに言います。
僕もTNP×NB1500、すごく気になっています。gonsさんANACさん
ネイビーはジュンヤとほとんど同じっぽいのでスルーとして、
1300カラーの1500は良いですね。
この○○を1300カラーにしてみましたシリーズ、
どこまで続くのでしょうか(笑。

b0116222_20225811.jpg

[PR]

by nvk07 | 2009-11-12 20:30 | OLD | Comments(10)

Commented by on at 2009-11-12 23:31 x
何の素材買ったのですかー?サルティ、いいですよね。
Commented by UG at 2009-11-13 04:31 x
自分も、青山のARTS&SCIENCEで
ファリエロ・サルティ買いました。

ココのは、肌触りがバツグンですね!

今秋は、初っ端から “巻き頻度高しっ!” ですw
最低3枚は揃えたい気分ですっ!


金があれば・・・orz
Commented by akira_blue at 2009-11-13 20:16
巻き物は、冬は欠かせないですね。通勤の必須アイテムです。
ただ自分はマフラー派です。
ストールに一度挑戦したことあったんですが、素材がなかなかしっくりこなかったりして、どうもうまいこと着こなせなかったんで。
Commented by nvk07 at 2009-11-13 23:25
onちゃん

お久しぶりです!お元気にしてましたか?
色々買物してますか?僕はまあ、相変わらずこんな感じです(笑。

素材はマイクロモダール×カシミアのド定番です。
カシミア100%を!なんて息巻いて見に行ったのですが、
(値段に)あえなくKOされました・・。

あ、ちなみにこちらはMdAさんで買いました。
Commented by nvk07 at 2009-11-13 23:29
UGさん

A&Sはいつか行ってみたいです!
とりあえず京都のA&Sに行きたいと思っているのですが、
なかなか機会が作れません。

僕も同じく、今秋は巻き頻度高いです(笑。
正直、ストールがこんなに便利アイテム(おしゃれ・実用ともに)だとは
思ってもいませんでした。

毎シーズンに一個ずつ、ゆっくりコレクションしていきましょう(誘。
Commented by nvk07 at 2009-11-13 23:31
akira_blueさん

僕も今まではマフラー派でした。
去年もセレクトオリジナルの大判のストールを買って、
試しに使ってみたりしていたのですが、どうにもうまく馴染まなくて・・。
ただ、サルティのストールは何か違いますよ。
値段が高いのでそう思ってるだけなのかも知れませんが(笑、
なんか良いです(説得力がない!!
Commented by ANAC87 at 2009-11-14 05:07
おおっーーサルティ様。
イキマシタね。流石です。
巻物いいですよね。グルグル巻いても何か様になる感じで。
僕も毎日巻いてます。pyjamaですが(泣

nonnative×NB M1500 是非是非。
僕もグレーかなと思ってます^^
Commented by nvk07 at 2009-11-16 10:31
ANACさん

何買おうか迷っていたのですが、結局王道です(笑。
ピジャマも候補にあがっていたのですが、
アンゴラの微妙にちくちくする感じがどうも苦手で・・。
ストール巻くと、普段の格好でもカジュアルになり過ぎず、
なんだかお上品になるので重宝しています。

nonnative×NB1500は東京限定のようで、
こちらでは購入できないみたいです。
さあ、どうしよう・・。
Commented by on at 2009-11-16 23:32 x
元気ですーサルティのTOBIAてモデルもいいですよー
3枚くらい買ってローテーションしたいですねぇ。
Commented by nvk07 at 2009-11-18 22:36
onちゃん

お元気なようで何よりです!
最近寒いですよね、そろそろストーブ出さないと。
TOBIAってモデル、さっそく検索しました。
良いですね(笑。
来期の買物リストに、早くも組み込まれました。

<< 11/15. 11/10 - CdG shirt. >>