ブログランキング・にほんブログ村へ

11/10 - CdG shirt.

b0116222_19333636.jpg

僕はこちらの色を。



ちょっとオムっぽいんですよね、この柄。
最初はジョージさんと同じく、ネイビーベースのものを考えていたのですが、
いざ着てみると、こちらの方がしっくりきました。

にしても、あのブログのジョージさん、ジョジョっぽいですよね・・。
ゴゴゴゴゴという効果音が聞こえてきそう(笑。
[PR]

by nvk07 | 2009-11-10 17:09 | OLD | Comments(5)

Commented by daywalker00 at 2009-11-11 10:19
ああ!羨ましい~
僕はサイズがなくて断念したんですよ・・・
ちなみに僕のサイズをジョージが着てます!
素晴らしいニットですよね。
Commented by future042 at 2009-11-11 23:05
このニット試着したら完全に服に負けてたので僕は断念しました(汗
Commented by nvk07 at 2009-11-12 22:08
daywalkerさん

欲しかったサイズをジョージさんが着てるって(笑。
何かもう、販売員とお客と言うより、服好きな友達同士って感じですね。
今期のギャルソンシャツは、プライスもデザインもとても良くって、
ほんとに有り難かったです。
Commented by nvk07 at 2009-11-12 22:10
future042さん

ネイビーの方が統一感のあるパッチワークでしたので、
使い易さは上かも知れませんね。

同じ時期にデリバリーされてた、すごい柄のVネックのパネルニットも、
結構嫌いじゃなかったです(笑。
Commented by nvk07 at 2009-11-13 23:22
mocou(偽)さん

そうですねーついったー。
僕はもう飽きて来てます。

<< 11/12. 11/7. >>