ブログランキング・にほんブログ村へ

11/7.

b0116222_13425983.jpg

実際、このBOXロゴが付いてりゃ何だって良いんじゃないか。
そう思っていた時期が僕にもありました。



b0116222_1344629.jpg

ワールドフェイマスなブランドと、ワールドポピュラーなブランドがコラボレート!
この調子でいけば、BOXロゴさえ付ければなんだってコラボレートできる!

タンクトップは、ラーメンでたるみ切ったカラダには、なかなか厳しいアイテムです。
来年の夏までには、何とか、したい。タンクトップ一枚で着る機会は絶対にないけど。
[PR]

by nvk07 | 2009-11-07 13:49 | OLD | Comments(3)

Commented by thewasteclub at 2009-11-09 01:41
BOXロゴの魅力、なんなんでしょうね。いつも絶妙なコラボしてますよね。
ピストブームに乗って、ペダルとかサドルとかコラボしてくれないかなと密かに願っています。
Commented by あっ at 2009-11-09 11:00 x
グラップラーだ
Commented by nvk07 at 2009-11-09 19:57
thewasteclubさん

「次はコレですか!!」ってコラボが多いですよね。
そしてこのBOXロゴが入ると、どれもsupremeっぽくなると言う(笑。

ピストはどちらかと言うとアンチなんじゃ?
やっぱりスケボーにこだわっていそうな気がします。
・・あ、いや、マスターロックとかバイクチェーンとか出てたし、
確か自転車も出してましたね(汗。
となると、その辺とのコラボも充分に考えられますね!

<< 11/10 - CdG shirt. 11/3 - 祝. >>