ブログランキング・にほんブログ村へ

11/4.

b0116222_9292766.jpg

来期のkolor、出てますね。(11/5追記)
http://slamxhype.com/fashion/kolor-2010-springsummer/
http://slamxhype.com/fashion/kolor-springsummer-2010/



コインローファーは欲しい。
他はイマイチ良く分かんないです。
あとブーツは継続でやるんですかね、バックジップ!

にしても、ポマードちょび髭のモデルさんって、
あまりkolorのイメージに無かったです。
[PR]

by nvk07 | 2009-11-04 09:27 | OLD | Comments(14)

Commented by future042 at 2009-11-04 15:02
個人的には結構気になるアイテムがあります。

後は値段ですね(汗
Commented by mcrr2005 at 2009-11-04 20:35
僕もイマイチよくわかんない派です。てか売れないでしょうねえ・・・
不況とはいえ、比較的売れそうな今期ですら定番物以外売れてないですし。
(青山の直営がやっていけるのかが心配です)
ただ相変わらず色合わせやサイジングで唸る部分はありますね。
Commented by robi- at 2009-11-04 20:40 x
僕もローファーきになります。
2列目左端のセットアップもかっこいいです。
あとはハーフパンツ(ショーツ・・・ではないですよね)ですかね。

今期は他のところのを買った分、
kolorはセール狙いになってしまっているのですが、
(実際、欲しいニットが全然動いてないようなので・・・)
やはり気になる存在です。
sacaiの来季もきになります・・・。
Commented by ANAC87 at 2009-11-05 00:02
もう10SSですか。早いなぁ。
そういえばあのJKTはまだ残ってるんですかね?
セールなら、ですね(笑
Commented by nvk07 at 2009-11-05 09:16
future042さん

ルックだけでは分からない仕掛けが沢山ありそうなので、
ちょっと落ち着いてから行動していこうと思っています。
値段は・・年々上がってきていますよね(ハァ。
Commented by nvk07 at 2009-11-05 09:20
mcrr2005さん

今回は特に、玄人向けなコレクションな気がします。
今までって上質なカジュアルをメインで打ち出していたイメージがあるのですが、
今回はカジュアルなモードって感じですね。
仰るとおり、サイジングに色使いは他のドメスティックブランドより、
だいぶ飛びぬけていますね。
何だかんだで、実物見ると欲しくなるアイテムはありそうです。
Commented by nvk07 at 2009-11-05 09:28
robi-さん

セットアップはかなり男前ですね。
あまりにダンディすぎて、僕は着こなす自信がありません(笑。
ハーフパンツにローファーの組み合わせはすごい良さそうです、
僕もこの辺は買ってしまうかも。(値段は・・?

側章入っているブサイクパンツが少し気になります。
あとはスウェットパンツみたいな、水色のとか。
ビッグシルエットなシャツはどうなんでしょうね。
基本、トップスはタイトなものが多いので、
冒険したい気分なら・・とも思っています。

saleではブーツ・コートあたりを狙っているのですが、
その前に息切れしちゃいそうです(年末に車検が・・。
モヘアニットは、動いてないですね(苦笑。
僕はかなり好きなのですが、Timのカシミアニットを買ってしまったので。

sacaiも気になります!全然着てないや、今期のツナギ!!
Commented by nvk07 at 2009-11-05 09:30
ANAC87さん

先日見てきましたけど、まだありました(苦笑。
早く売れちゃって欲しいんですけどね、
まだまだ僕を悩ませるようです・・。
Commented by daywalker00 at 2009-11-05 09:42
僕は基本的にこの時期に来季の話をするというか
リリース時期に関してのkolorは好きじゃないんですが
これを見る限り“すごく好き”かもしれませんw
Commented by kiki2266 at 2009-11-05 10:08
僕もコインローファーが気になります。
このルックブック見る限りだいぶ押してるみたいですね!
まぁ実物見てみないとなんとも言えないですけど。(汗

結局今期のkolorは、1着も買わないと思います。
というか買えません。笑
最近kolorは見るだけで満足しようとしています。
Commented by nvk07 at 2009-11-06 22:58
daywalkerさん

あ、すごく好きそう!
何となく、すごーく何となく、エトセンスのエッセンスを感じます。
にしても、この時期にすでに来年の話しだなんて、鬼が笑ってますよきっと。
Commented by nvk07 at 2009-11-06 23:00
kiki2266さん

コインローファー良いですよね!
僕も実物みないとなんとも言えませんが、
お値段と品質のバランス次第では、色ち買いもアリかな、
と思っていますが・・。
何だか五万円くらいしそうな勢いですよねえ、そうなると厳しい。

今期は僕もシャツしか買ってない!
あれだけジャケットと騒いでましたが、今はすっかりセール待ちです(笑。
Commented by コバ at 2009-11-09 09:26 x
コインローファー、5万はするでしょうね。
kolorって基本的にバッグとか靴の値段は強気ですしw
でもその位の値段になってしまうと、ちゃんとした靴屋の物を買った方がいいとも思ったり…。
来期、僕も結構好きです。
Commented by nvk07 at 2009-11-11 11:12
コバさん

ですよね、5万は最低ラインでしょうね。
きちんとした理由が明確ならその値段を出してもいいのですが、
良く分からないモノに5万は出せません・・。
カバンとかも結構、魅力的なんですけどね。

来期は引き続き値段上げ目なのか、消費者を考えて抑え目なのか・・。
まあハイクオリティハイプライス路線で行くのは、
目に見えてますが(汗。

<< 11/3 - 祝. 11/3 - The Best... >>